<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
「おやまバルーンフェスタ」バルーンが夜空を彩るよ♪
 色とりどりのバルーンが秋の空を飾る小山の名物イベント「おやまバルーンフェスタ
 「ナイトグロー」が小山総合公園多目的広場で11月9日に開催されました。

 開催時間は6時半。 続々と人が集まってきたよ。

 バールーンがどんどん膨らんでいく様子も面白いよ~♪
小山バルーンフェスティバル




          ’ゴー’っていう音と共に炎が舞い上がります。 迫力あるわ~!
         小山バルーンフェスティバル




 たくさんのバルーンが膨らんで火入れ。 この後突然花火が上がってビックリ!
小山バルーンフェスタ




          どのバルーンも夜の闇に浮かび上がって美しかった~
        小山バルーンフェスティバル




 人が案外少ないので、三脚から手持ちに換えて会場を移動。 もっと見に来ていると思ったよ。
小山バルーンフェスティバル




 土手に座っていたカップルさん。 二人だけの世界って感じで印象的だった~
小山バルーンフェスティバル




   花火タイムで、再び三脚に。 想像していたよりも大きな花火で画面から出ちゃった(笑)
        小山バルーンフェスティバル




     花火の煙も色とりどりの光に照らされて美しい感じに浮かび上がったよ!
         小山バルーンフェスティバル




  花火が入らないので土手の下に行ったら、はほとんど人がいないの。 穴場スポットだわ
         小山バルーンフェスティバル
小山の秋の空に、鮮やかなバルーンと花火が上がってとっても美しかったよ
見に来て良かった~

おやまバルーンフェスタ  ~小山市政60周年記念~
期 間 2014年11月9日~10日
場 所 小山総合公園多目的広場(思川石ノ上橋河川敷)

最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村  
                    
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ここでも、バルーンフェスタをやっていたのね。
夜空をバックに花火と熱気球の形と色がスゴく奇麗 ♡
ところで、市政60周年記念というのが、今年は多いわね。
栃木県に何かあったのか、ちょっと歴史にも、興味がわきました。
こんにちは
小山のバルーンいいですね。
昨日の夜お出かけでしたか?
雰囲気が好きです。
夜の撮影、上手くいきましたね。
No title
市民なのに、、、全然、気が付かなかった、、、ショック
10日の午前中
せめて
空に飛んでるのだけでも
撮ってみたいけど
どうなるか・・・(^_^;)(^_^;)
Keity さんへ♪
小山でバルーンフェスタは知っていたのですが、
私もナイトブローは知らなかったの。

とってもキレイで興奮しちゃったi-80

新しい三脚を持って行ったのですが、
暗闇で操作がうまくいかずテンパっちゃいました(笑)


> ところで、市政60周年記念というのが、今年は多いわね。
> 栃木県に何かあったのか、ちょっと歴史にも、興味がわきました。
確かに。今度調べてみようかしら。
ochiyo1 さんへ♪
小山のバルーンとってもキレイでした。
数は少ないとのことでしたが、
私は十分の数で、興奮しちゃいました(笑)

パルーンにピントを合わせると、
花火が少しピントが甘くなるようで…
難しかったです。

また撮ってみたいイベントのひとつになりました。
来年、リベンジしたいわ(笑)
亀三郎 さんへ♪
> 市民なのに、、、全然、気が付かなかった、、、ショック
そうだったのね!
「ナイトブロー」は、人が思ったよりも少なかったですよ。
夜空にバルーンが浮かび上がってとってもキレイでした!
来年是非~♪

> 10日の午前中
> せめて
> 空に飛んでるのだけでも
> 撮ってみたいけど
> どうなるか・・・(^_^;)(^_^;)
天気が心配だったけど小山はどうだったかしら?
写真とっても楽しみにしています!
これは素敵!
こんばんは。
夜の熱気球かっこいいですね。
こういうシーンはめったに撮れないので、面白いです。
それにしてもうまく撮りましたね。
昼間よりも夜のほうがいいと思います。

IDがいつもと違いうのは出張先の北九州市のビジホでレンタルPCのせいです。
明日仕事が終わったら、北九州市の工場夜景。
明後日は念願の山口県のとある場所までレンタカーで行ってきます。
そうそう、新城ラリーはどうでした?
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
