<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
Everything is cute.♪
 今日は用事があって壬生町へ。
 可愛いあの子たちに逢いに、帰りにちょっぴり寄り道  

 運が良ければ…   逢えるかも
 どうかな? いるかな?

 あの角を曲がって・・・・


 いた~~  のんびりひと休み中のあの子たち!  可愛い~
Everything is cute.♥




          みんないっしょにゆっくり私のところまで来てくれたよ♪  コンニチハ
          Everything is cute.





           水に顔を入れている姿もたまく可愛い~~
           何か食べるものあるのかしら?    
          Everything is cute.♥




       あなた・・・ 口から葉っぱがはみ出でますけど~ 若いこの子は瞳がキュートだわ
          Everything is cute.♥




         水面に映り込んだ姿さえ~~  可愛いわ  多少イカレています(笑)
          Everything is cute.♥
 



        白鳥さんたちに別れを告げた後・・・ 発見したのがコチラ
        2年前、初めてこれを見て、このブログでなんだろう?と、書いたら…
        見た方から教えて頂いた思い出の「どんと焼」 
        私の地元仙台のまったくどんと焼と違っていて、初めて見た時感動しちゃった♪
          Everything is cute.♥



   
      上の方にはだるまさんだ~~って見ていたら、遠くの方に小さな三日月さん
      さっきのトーンのままなので…  ちいさな三日月さえも可愛く見えてきちゃう(笑)
          Everything is cute.♥
用事の途中だったし、どちらも10分程度の短い寄り道タイムだったけどすごく楽しかった~

まさしく・・・
Everything is cute.♥ 
で・・・ シアワセ時間でした

最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村  
            
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今年もステキな写真をたくさんありがとうございました!
来年も楽しみにしています♪
よい年をお迎えくださいねー^^
白鳥
こんばんは、ichigoさん、
場所はどこでしょうか?壬生町内?
ここ数年白鳥は、小山市内の飛来地しか撮ってません。
フィルム時代には、大田原とか水戸の北とか撮りに行ってましたが。
ドンド焼きって、確か1月15日頃でしたよね。今頃もう準備なんですね。
M@lauaealoha さんへ♪
M@lauaealohaさん、こんばんは♪

今年1年有難うございました♪

こちらこそ、楽しい旅の写真や素敵なお店いつも楽しみにしていました!
来年もステキな情報楽しみにしています!

いよいよ今年も終わってしまいますね!
よい年をお迎えくださいi-80
山本さんへ♪
山本さん、こんばんは!


あのどんと焼は壬生町です。
詳しい住所がわからないのですが、
どんと焼の場所から、
方向的に言うと鹿沼の方に行った田んぼです。

田んぼの手前は住宅地で人にも慣れているようです。
この日は標準レンズしか持っていなかったので、
この写真を見ていただければわかりますが、
かなり近くまで来てくれて、可愛い姿を見ることが出来ました♪

確かにどんと焼は1月ですから準備が早いですね~!
No title
初めまして。いつも楽しく拝見しております。
このブログのコメントを頼りに白鳥を見に行ってきました。
家に帰ってきてから、map でしらべたら、 場所は、鹿沼市北赤塚町というところでした。

deruiさんへ♪
deruiさん初めまして♪

>いつも楽しく拝見しております。
有難うございます! とても嬉しいです♪

> このブログのコメントを頼りに白鳥を見に行ってきました。
うわ~~! 嬉しいです♪
ブログ拝見したら、白鳥が増えていてビックリしました~~!

> 家に帰ってきてから、map でしらべたら、 場所は、鹿沼市北赤塚町というところでした。
穏やかな場所ですよね。
住宅地の前にあるせいか白鳥たちも人をあまり警戒せず寄ってくるので、
可愛いお顔を間近で見ることが出来ますね♪

これから私もお邪魔しに行きたいと思います♪
宜しくお願いしま~~すi-260
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
