<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
「道の駅しもつけ」のクーポン付カレンダー♪ 
 お正月休みも終わってダンナサンは仕事。
 息子はお正月明けの重要な総合試験。 お正月中も勉強… なんでまた5日なんだろうと毎年思うわ。
 娘は呑気にバーゲンへ。 coen で可愛い服をゲットしたそうでウキウキ♪
 私は宅急便のお兄さんにハンコを押そうと思って慌てて手にしていたのはなんと太いネジでした
 新年早々笑われちゃいました・・・・ 恥ずかしかったわ
 と、言うことで・・・・  普通の日常が戻った我が家です  


 年末に「道の駅しもつけのクーポン付カレンダー」を買ったのですが、
 これがお得で・・・ と、お友達に話したら年明けもまだあったそうで、お正月に買ってきたそう♪ 


 栃木の美味しいものを実家に送ろうと年末訪れたのは「道の駅しもつけ」。
道の駅しもつけ




      夕方に差し掛かったこの時間。  滑り台から子供たちが楽しそうな声が♪
      東平野が一望できる展望台「物見塔」はカップルにおススメなんだって 
         道の駅しもつけ




 夕日に照らされて、恵比寿様と大黒様が頬を染めているよう♪
 この写真を見た時、私の他に人がいなかったのにこの人の影って… まさか…って思ったけど、
 よく考えてみれば、この恵比寿様の影よね。  しばらく気づきませんでした(笑)
道の駅しもつけ




 やっぱり道の駅のお野菜はとっても新鮮。  いくつかお買い上げ~♪
 写真を撮ってもイイですか? と、近くにいた道の駅の方に聞いたら、「雑誌の取材ですか?」と聞かれちゃった!
 おばちゃんでも女性カメラマンに見えた? と、かなり前向きな受け止め方の私でした(笑)
道の駅しもつけ




 見事なスカイベリーはやっぱり高価。  憧れの苺ちゃんだわ
道の駅しもつけ




 買い物途中ふと見ると「道の駅しもつけ クーポン付カレンダー」の文字。
 毎月使えるクーポン付。  これはかなりお得です
道の駅しもつけ




 我が家はダンナサンも下野市に来る機会があるので、これは買いだわ
 と言うことでカレンダーを購入~
 いつもは野澤いちご園のジェラートだけど、寒いので富次郎のたい焼きを買ってみたよ♪
道の駅しもつけ




 たい焼きは小倉と期間限定の安納芋のたい焼きも買ってみたよ
道の駅しもつけ
ここの「道の駅しもつけ」はなんたってお洒落な感じだし、
下野市の新鮮な地物野菜も種類が豊富にそろっているの。
金谷ホテルベーカリーや野澤いちご園などの、
県内の美味しいモノを買ったり食べたりできるから嬉しいわ~~
クーポン券を使いに今年も道の駅しもつけに行こう~~っと

道の駅 しもつけ
住 所 栃木県下野市薬師寺3720-1
休館日 第1・第3水曜日、1月1日~3日
営業時間 直売・物産:9:00~18:00
道の駅 しもつけ HP


最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村  
                     
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
新年あけまして、おめでとうございます。
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

イチゴが甘くておいしそうな感じの色してる♪
そしてたい焼きだぁ~♪
見てるだけで食べたくなっちゃうね(>。<)
たい焼きは中身ぎっしりだったのかな?それもと生地の部分が少し残ってて、口直しとかできるタイプだったのかな?
気になるね(^-^)
よしお さんへ。
明けまして、おめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします。

私の好みのたい焼きはパリパリ薄皮たい焼きですが、
ここのたい焼きはいたって普通に美味しい感じです(笑)

最近「銀たこ」のクロワッサンたい焼きがにハマってます♪
とっても美味しいですよ~♪
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
