<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
生パスタの店「トラットリア アイローネ」で夜ごはん♪
 初市(だるま市】の帰りは、せっかくだから食事をして行こうということになり…
 予約して向かったのは「生パスタのお店 Trattoria Aierones(アイローネ)」さんだよ。

 大通りからオリオン通りに向かう道沿いにあるイタリア料理屋さんだよ
 外観が可愛らしいお店だわ~♪
アイローネ




  店内に入るとは少し暗めで雰囲気がイイ感じ。
  1階と2階席がありどちらもほぼ満席。 予約して正解だったわ 2階席へ案内されたよ。
        アイローネ



 何を注文しようかとメニューを見ていたら…
 Aコースのセットメニューがお得のよう♪
 食前酒・オードブル・パスタ・デザート・ドリンク  1950円(税別)
 これに決まりね


 食前酒は本日のカクテル・ワイン・ビール・ブラットリーオレンジジュースなど6種類から選べたので、
 私は本日のカクテル。ダンナさんはビールを選んでみたよ。
        アイローネ




 「前菜」 5種盛りは嬉しいわ~♪  どれも美味しかったです
アイローネ




 私が選んだパスタは「紅ズワイガニのトマトソースパスタ」 
 紅ズワイガニのパスタは単品だと1260円なので、このコースはかなりお得かも♪
 パスタにソースがたっぷり絡めてもソースが残るほど贅沢な感じ
アイローネ




          ここでビールを追加のダンナサン。 
          各テーブルに置かれたお水のボトルも可愛いいわ
         アイローネ




 ダンナさんが選んだパスタは「生ハムとボルチーニ茸のクリームソースパスタ」  
 ボルチーニ茸もたっぷり入って嬉しいね。
 ここのパスタは生パスタは、平たいタイプ。 モチッとした感じがとっても美味しいわ。
アイローネ




 食後の飲み物は珈琲を選んだよ。
 私の好きな泡立ち珈琲。 まろやかでとっても美味しいわ。
アイローネ



 
 「デザート」は想像以上のボリュームだったの
 1950円のセットで、こんなにデザートが付くとは思わなかったので嬉しいわ
アイローネ




       満席だった2階席がデザートを食べていた頃に数席空いたのでパチリ
       お会計の紙がワインボトルを加工したものに挟まれて置かれたの。可愛い
        アイローネ
このAコースボリュームがあって1950円はとっても安いかも
さらに、お店の方たちもとっても感じがいいの。

デザートも美味しくてかなり満足だったし、
他にも気になる生パスタがいくつかあったので、今度はまたランチタイムにも行きたいわ
とっても美味しかったです! ごちそう様でした

Trattoria Aierones(アイローネ)
TEL・予約 028-636-1139
住所 栃木県宇都宮市馬場通り2-2-10
営業時間 11:00~22:00
定休日 月曜日


最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村  
                    
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
素敵なお店でお食事やったね
初市は夜お出かけ?

日中に行き、keityさんに会い同行しました。
No title
素敵なお店ですね。

お腹が空いてきました~

応援しておきました。ポチッ
ochiyo1 さんへ♪
こんばんは!

> 素敵なお店でお食事やったね
> 初市は夜お出かけ?
> 日中に行き、keityさんに会い同行しました。
日中は用事があったので夜に行きました。
keityさんに逢ったのね♪
ま~ ステキ!!
写真楽しみにしていま~~す♪
矢田@医療職兼業トレーダーさんへ!
こんばんは♪

> 素敵なお店ですね。
> お腹が空いてきました~
> 応援しておきました。ポチッ

ここはスタッフの方も感じが良いいし、
お料理も美味しくて素敵なお店でした♪
応援ポチ有難うございましたi-237
嬉しいです!
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
