<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
「羅布乃瑠 沙羅英慕」のケーキセット♪
 栃木市にある「とちぎ花センター」は温室でみんなでお花たちを撮った後~
 お茶でもしようと、立ち寄ったのは・・・

 「カフェレストラン羅布乃瑠 沙羅英慕」 
 10店舗あるうち栃木県には6店舗あるので、栃木の人なら知っている人も多いのかしら?

 栃木店は「とちぎ花センター」からも近い場所だよ
         栃木花センター




 福島に住んでいた時には行ったことがあった「羅布乃瑠 沙羅英慕
 漢字だけイマイチなんと読むかピンときませんが「ロブノオル サラエボ」

 栃木県では初めて入りま~す♪  なんだか懐かしいわ~
羅布乃瑠 沙羅英慕




 店内に入ると少し暗めで、置いてある置物も落ち着いた感じ。
 こういう雰囲気ってまったり出来そうで結構好きかも~♪

 さ~て何にしようかな?
 ケーキセットの珈琲は10種類以上から選べたので~
. 「マンデリン」 にしてみたよ 軽い酸味と柔らかな苦味で深いコクの上品な風味らしい 単品533円
羅布乃瑠 沙羅英慕




 ケーキは「洋菓子工房ロブノオル」のケーキがいくつかあって選べるのですが…
 私はこの日ラスト1個の「苺タルト  美味しそう~
羅布乃瑠 沙羅英慕




     ケーキセットするとちょっとお得のようなのでセットに。 920円
     この「苺タルト」 タルトの内側がチョコでコーティングされていて美味しかった~
     珈琲もメニューに書いてあった通り確かにコクがあって美味しかったわ♪
         羅布乃瑠 沙羅英慕




 お店を出ようとしたら… ドアのステンドグラスにお友達のシルエットが~♪
羅布乃瑠 沙羅英慕
私の周りはニコンの方が少なくて、この日もニコンは私だけ。
いろんなメーカーのカメラの話を聞くのも勉強になるわ♪
知らず知らずのうちに結構ハマっていたカメラの世界。

上手く撮れなくて凹んじゃう時もあるけど、やっぱり好き
撮っている時間も好きだけど…
こうやって、みんなでまったりおしゃべりしているのはもっと好きかも(笑)

ちょっぴり暗めの店内で、まったりみんなでカメラ談義楽しかったです♪
美味しかったわ~。 ごちそう様でした

羅布乃瑠 沙羅英慕 (ロブノオル サラエボ)
住 所 栃木県栃木市薗部町1-20-45
電 話 0282-25-0208
営業時間 10:00~24:00 
定休日 年中無休
羅布乃瑠 沙羅英慕 HP

最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村  
                  
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ♪
そうですね♪
こういう時間って良い時間ですよね!!

コンビニに行っちゃいましたか?
コメを読んで笑ってしまいました(笑)
もしかして…
私と似ているかも~!
なんて思っちゃいました(笑)
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
