<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
菜胡野家(なごやか)佐久山の古民家レストラン♪
 佐久山のまで行った帰りお昼に行ったのは…
 お友達のおススメのお店「菜胡野家(なごやか)」さん。
 
 お店に着いたのは1時過ぎだというのに満車状態。
 たまたま食べ終わったお客さんが出たのですんなり駐車できたけど、
 お店は人気のようで人がいっぱい待っていてお店の方の話によると1時間待ちの状態とか。
 そんなに人気なら食べたくなるよね!  ってことで、話しながら待つことに 

 待っているお客さん用に飲み物が用意されていて、心遣いが嬉しい感じ
 結局1時間は待たずに席に着いたよ。
なごやか




 古民家だったという店内は落ち着いた雰囲気。
 ちなみに入った時は満席だったけど、最後に並んだ私たちの帰るころにはこんな感じ。
なごやか




 メニューを見ると~~  どれも美味しそうでので迷っちゃうね~♪
 おっと~ 昼夜同じ値段なのは嬉しいね あら?  Iphoneで撮る私の手の影が写っているわ!
なごやか




 やっぱりここは「定番シチューハンバーグ菜胡野家風」に。
 ハンバーグと前菜・サラダ・スープ・デザート・ドリンク

 ハンバーグの器を手前にしようとしたら熱々!  グツグツです
なごやか




 器も凝っていて雰囲気がある感じで楽しめるね♪
 ハンバーグはふわふわでグツグツのデミシチューの中に入っていました~
 おっと~! 私の好きな半熟卵も入っているわ
なごやか




 ハンバーグの上に半熟たまごをのせて~~
 スプーンで崩したら~~ さらに美味しそうです~
なごやか




 デザートは「抹茶アイスののったあんみつ」と飲み物「ホットコーヒー」を選んだよ。
なごやか




      このお煎餅。 レジのところで売っていたので買うことも出来るんだね。
      さぁ~ 黒蜜をかけて食べようっと
        なごやか




 落ち着ける雰囲気なので、おしゃべりしながらゆっくり食事が出来て良かった♪
なごやか
お喋りしていて、お友達と今年の目標を立てたの(笑)
目標があるとそれに向けて頑張るからいいかも~  ガンバロウ

佐久山にこんな素敵なお店があるなんて知らなかったわ 教えてくれたお友達に感謝
とっても美味しかったです ごちそう様でした

菜胡野家 (なごやか)
住 所 栃木県大田原市佐久山4328-58
電 話 0287-28-2226 
営業時間  月 11:00~15:00(L.O.14:30)
       水~日 11:00~15:00(L.O.14:30)  17:00~21:00(L.O.20:30)
定休日 火曜・第2第3月曜

最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村   
                       
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
先日はお世話になりました。
佐久山は寒くなかったですか?

明日は、朝が早いので寝坊しないようにしましょう。 p(^-^)q
お会いできること楽しみです
鍵コメ様へ♪
鍵コメ様こんばんは♪

嬉しいコメント有難うございました!

宇都宮に来る機会があったら、
いっぱい紹介したい場所がありますよ~♪

鍵コメさんの住んでいる場所もステキな場所ですね~i-80
ochiyo1 さんへ♪
こんばんは。

こちらこそ>先日はお世話になりました♪

寒さ対策をしていったので、
佐久山はそれほど寒くなかったですよ♪
琵琶池行ってみましたが、白鳥はいませんでした~!

もう今日ですね。
朝が早いので寝るかどうしようか迷っています(笑)
お会いできること楽しみです♪
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
