<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ダンナさんのオーストラリア土産~♪
 うちのダンナサン先週からオーストラリアへ出張だったの。
 「オーストラリアの風景を見たいから、カメラでいっぱい撮ってきてね~」
 と、言ってカメラを渡したけれど…
 当たり前ですが、あまり撮れなかったそうで…
 ホテルの部屋からの風景だそう~(笑)    私も見たかったな~
オーストラリアのお土産





 久々のちょっぴり長い出張の間に…
 どの家庭でも同じだと思いますが、我が家もアレコレ色々ありました~
 ってことで、お土産を食べる前にまず報告事項・・・(笑)

 いっぱいお菓子は娘からのリクエスト。
 写真を撮る前に2袋開けて食べちゃってました  太るよ~!
オーストラリアのお土産




 ビーフジャーキーを早く食べた~い と、娘。 将来飲める女になりそう~(笑)
 お友達が作ったブランデーの梅酒と私の作ったウィスキーの梅酒を交換して~
 ピーフジャーキーを食べながら飲んでみたよ♪
オーストラリアのお土産




 ウィスキーはさっぱり梅酒で、ブランデーは大人のコクのある梅酒って感じね
 とっても美味しくて、昨日の夜はほろ酔い気分でした~
オーストラリアのお土産




 ヒヤシンスの球根から芽を出したと思っていたら~ どんどん大きくなって花が咲きました
 土に植えたヒヤシンスは葉っぱが大きくて、水に挿したヒヤシンスは花が大きいよう。
 花の香りがとっても良くて、春を感じるよ
オーストラリアのお土産




 この季節肌荒れが気になる女性陣。
 特に娘は若いのに手荒れがスゴイの。ってことで、
 ニュージーランドの自然派スキンケア「マヌカハニー」  早速使ってみようっと
オーストラリアのお土産




 私が唯一お願いしたお土産は… 「UGGのブーツ
 日本で買うより少し安いくらいだけど、made in Australiaがちょっと嬉しいわ
 中敷きが取り外し出来るようになっていていい感じ~  履くのが楽しみ
 嬉しくて写真を撮っていたら、なぜかマロンがブーツの左足に顔を突っ込むの! なぜ??
 娘は別バージョン。  息子は日本のモノでイイらしい(笑)
オーストラリアのお土産




 そんなマロンへのお土産は「コアラのぬいぐるみ
 まったく興味がなく、ニョロニョロのヘビのようなおもちゃの方が気になるよう・・・・
 ちなみにこのグフィーにはまったく興味がありません(笑)
 「マロ~ン コアラちゃんだよ~~!」 
オーストラリアのお土産
この1週間、娘はテスト勉強と重なって… 家で過ごす時間が多かったよう。
夜中にマロンと娘とコンビニまで行ったり、結構面白かった(笑)

今日から教習所に通い始めて、帰って来てからその話を聞きながら、
2人で甘い誘惑に勝てずお土産のおやつ食べました~♪   

ちなみに近々身体測定があるそう~
まっ いいか

最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村   
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~( ´∀`)σ)∀`)!!

きゃー♪
なんとも羨ましい光景!!
食べ物だけじゃなくって、マヌカハニーに、
UGGのブーツまで( 〃▽〃)!!嬉しすぎるよ☆パパさん♪
オーストラリアとか、ニュージーランドとか、
めちゃくちゃテンション上がりますっ!!

マロンも良かったね~(笑)
興味を示さない辺りが、ツボのかわいさだわ♪
娘ちゃんは飲んべえ決定ですかね(笑)?
その辺も、なんか嬉しい私達(σ≧▽≦)σ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ♪
こんばんは!

ちょっとバタバタしちゃってお返事が遅くなってごめんなさい。
海外出張は1年ぶりくらい。

嬉しいけれど、欲しいものを買ってきてもらったり、
現地での食事等出費もあり…
我が家のお財布はかなり軽い感じになっちゃいました~~(笑)
みぃちゃんとねぼちゃんへ♪
こんばんは~~!
ちょっとバタバタしちゃってお返事が遅れてしまってごめんなさい!!

うわ~~!マヌカハニー知っているなんて嬉しい~♪
UGGのブーツは欲しかったの。
若者にも人気だけど、おばちゃんたちにも欲しいぶーつなのよ~~!

実はUGGのブーツは別デザインの自分のブーツを買ってきていたの(笑)

今年の冬は足元あったかで嬉しいわ~~!

マロンは完全無視で笑ってしまいました(笑)

娘ちゃんが20歳になる時が楽しみだわ♪

みぃちゃんとねぼちゃんは飲める派なの?
飲んだらとっても楽しそうね~~i-80
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
