<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
息子の誕生日。
       2日遅れて息子のお誕日を家族でささやかなお祝いしました。
       昔はお誕生日はホールのケーキだったけど、最近はカットケーキです。

       我が家の定番「コボリ洋菓子店」のケーキたちです。
       息子の誕生日




3月だからまだまだケーキ屋には苺を使ったケーキが多くて嬉しいわ
娘のサプライズのお洒落なプレゼントも、娘が成長したと実感したよ。
息子の誕生日




   息子は私と違って落ち着いていて頼れるタイプなの。  たまには褒めてみようかな(笑)
   物静かでクールな奴だけど、案外熱かったりするから面白いわ。

   家のなかがバタバタしていても、
   いつもと変わらず落ち着いていてくれるのでとっても助かっているの。
       息子の誕生日




久々にクッキーを焼いてみました。 お菓子作りは上手じゃないけど好きなんです
息子の誕生日




素朴な感じのクッキーですが・・・
このチョコクッキーは娘が大好きで、「作って♪」と言われるの。
忙しくて「え~作るの?」 なんて言ったけど、
内心… 嬉しい言葉にはり切って作りました(笑)
息子の誕生日
息子は自分の進みたい道があり…
それに向かって頑張っている姿に、心配になったり応援したり。 

小さい時には小さい時の心配事があったけど…
大きくなったら大きくなった時の心配事があって…
これからもきっとまだまだ心配は続くのだろうね。

見守る。 って案外難しいけど… そっと見守っていこうと思います。

旅立つ時はまだ先だけど、その時を楽しみに待っていよう。
お誕生日 おめでとう。 そして、ありがとう

最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村 
      
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう~
ご子息のお誕生日おめでとうございます。
親孝行のご子息の顔が浮かびます。
又、やさしいお嬢様・ご主人に囲まれ、素敵なご家族ですね。

No title
ご子息お誕生日おめでとうございます。
いつのまにか子供が頼りになっているって、うれしいですよね。ヤッター!て感じ(*^^*)b
それからクッキー、とても美味しそうよ。クッキーらしさがでてる。いつかおすそわけを。(笑)
ochiyo1 さんへ♪
コメント有難うございました~♪

まだ親孝行は何もないのですが…
元気で穏やかにいてくれることが親孝行かな~と。
思ったり(笑)

これから先も人生は続くので、
しっかり歩んでほしいですね♪
有難うございま~す♪♪

> いつのまにか子供が頼りになっているって、うれしいですよね。ヤッター!て感じ(*^^*)b
本当にそうかも~~♪
まだまだ心配は続きそうですが、
子どもたちの少しずつでも前に進んでいる姿を見守って行きたいと思います♪

> それからクッキー、とても美味しそうよ。クッキーらしさがでてる。いつかおすそわけを。(笑)
案外・・・ 美味しいですよ(笑)
今度食べてくださ~いi-80
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
