<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
WITTAMER(ヴィタメール) マカダミア・ショコラ
    いつも美味しいものを見つけて買ってきてくれる
    とてもやさしいあしながおじさんから頂いた東京土産のチョコレート菓子です。

    「WITTAMER(ヴィタメール)」 という美味しいベルギーのチョコレート屋さんだそう。
    箱を開けず… 美しい箱をちょっと鑑賞タイム(笑)  この時間も好き

    今日はいつもと違う雰囲気でお洒落な感じをイメージして撮ってみました。
        Chocolat Avec Macadamia




 グルメなあしながおじさんの選んだチョコレート菓子。
 ワクワクしながら箱を開ける…  トキメキの瞬間です
Chocolat Avec Macadamia




 ベルギーの伝統的なチョコレートは、独特の製法で作られているそうで・・・
 こんなお洒落なチョコレートなかなか自分では買わないから・・・
 なんだかとってもドキドキしちゃうわ
Chocolat Avec Macadamia




 写真展が終了した時に数本いただいてきたお花ちゃん。
 テーブルの片隅にお花があるだけで、嬉しい気持ちになるから不思議ね。
 今日はお皿を華やかにしてくれました。
Chocolat Avec Macadamia




 サクサクのサブレに~
 マカダミアナッツやアーモンドなどのナッツをチョコレートでコーティングされているよ。
 とっても美味しい~~~
Chocolat Avec Macadamia
素敵なチョコレート菓子でを、
お洒落に撮るって難しくていつもより多くシャッターを押しました
食べたら上品でやさしい味のこのチョコレート。
そんな感じが伝わればいいな。

甘い時間は私にとって大切な時間。
一日の出来事を聞いたり、お話ししたり。

家族でおしゃべりしながら美味しくいただきました。 
ごちそうさまでした

最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村 
       
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
見たとたん食べたくなりました。
素敵に撮ってもらってお菓子も嬉しいわね。
こんばんは
おいしそうなチョコだね。
ピーナッツとよくあいそうだね♪
すみれさんへ♪
おはようございます♪

このお菓子とっても美味しかったの。
上品というか~なんというか~
シアワセな気持ちになりましたi-80
よしおさんへ~。
> おいしそうなチョコだね。
でしょでしょ?(笑)
とっても美味しかったです!

> ピーナッツとよくあいそうだね♪
サクサクしてベストマッチでした~!!
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
