<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
2015熱気球ホンダグランプリ第1戦「渡良瀬バルーンレース2015」
 2015熱気球ホンダグランプリ第1戦「渡良瀬バルーンレース2015」が
 栃木市の藤岡町で4月3日から3日間開催されました~♪

 この日は2日目の6:30からの競技飛行を見に5時起きしていってきたよ(笑)
 朝早いのはとっても苦手だけど、遠足の日のように楽しみがあると起きれるから不思議ね。

 会場に着いたのは6時ちょっと過ぎ。
 お天気が不安定な上に風があって、心配しながら会場へ。
渡良瀬バルーンレース2015




 会場ではアンケートに記入し提出すると、
 公式パンフレットがいただけるというので早速書いてゲットしたよ♪

 お天気を心配してか観戦する人は思ったよりもまばら。 堤防の上も少なかったよ。
http://kirakira947.blog.fc2.com/




 風が少しあって心配したけれど、フライトするというアナウンスが♪  やった~
 最初に立ち上がったのは、YAZUYA BALLOON TEAM の「お達者にゃん吉」だわ~
http://kirakira947.blog.fc2.com/




    TOTO BARLLOON RACNG TEAMのパルーン「KAVANAGH RACER」 ガンバッテ♪
         渡良瀬バルーンレース2015




 どのバルーンもフライトの準備が出来たよう~♪  飛び立つのが楽しみだわ 
渡良瀬バルーンレース2015




       この瞬間は毎回感動するよ  早起きして良かった~と思う瞬間だわ 
         渡良瀬バルーンレース2015




       アイリス・バルーン・チームの「プリズム号」では一眼レフを持って撮影中~
       バルーンで空の上からの風景ってどういう風景なのかしら? 見てみたいな~。
         渡良瀬バルーンレース2015




 team LAPUTAの「筋斗雲」のバルーンが私の頭の上を通過したの! 興奮しちゃった!
渡良瀬バルーンレース2015




 堤防を越えて道路を通過中のバルーンたち。 手を振って見送るのも楽しいわ~
渡良瀬バルーンレース2015




  この頃になると、グランドにいた人たちもみんな堤防に上げって観戦~。 迫力満点です
         渡良瀬バルーンレース2015




       Team Trintaの 「 PAZ」のバルーンは比較的堤防に近いところで浮上~
       パルーンを身近で見れるのでこういうのは、ファンはたまらないのよね~
         渡良瀬バルーンレース2015
この後渡良瀬遊水地あたりを散歩していたら、まさかの豪雨
駐車場から少し離れた場所にいたので、傘はさしていたけどずぶ濡れ(笑)
空はくもり空で灰色だったけど… こんなに降るなんてびっくり。

でも「渡良瀬バルーンレース」の時には降らなくて本当に良かったわ~♪
空に舞い上がるバルーンたちを見ることが出来て気持ちが良かった~

2015熱気球ホンダグランプリ第1戦 「渡良瀬バルーンレース2015」
開催期間  2015年4月3日(金)~5日(日)
開催場所  栃木市藤岡渡良瀬運動公園

最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村♪ 
    
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

一斉離陸撮影出来て良かったですね
土曜日は古河辺りと権現堂で近くだったのですが、早朝だということで割愛しました
帰りに古河の桃祭りイベントに参戦してこなかったんですか?
ほんとに天気が心配でそのときにならないと競技が行われるかわらないですからね?
今年度のホンダグランプリ開催で年末の楽しみにしていたのですが、残念ながら宇都宮、茂木、芳賀会場ではなくなりましたね
残念です
No title
ichigoさん、おはよう!
もう、熱気球のシーズン到来なんですね。ichigoさんのバルーン写真、大好きです。楽しそうな雰囲気が、伝わってきて、こちらも空に昇って行くみたいな気持になります。(ちょっとまだ早いかも...笑)  最後のカップルの写真もいい感じ。春ね〜♪♪
yuusann さんへ!
おはようございます!

早朝の上くもり空だったので人は少なめでしたね。
帰りは足利辺りを散策してみました~。
雨降りでしたが雨の日の桜もなかなか良かったです。

> 今年度のホンダグランプリ開催で年末の楽しみにしていたのですが、残念ながら宇都宮、茂木、芳賀会場ではなくなりましたね
> 残念です
茂木もなくなるのね~。とっても残念だわ。
一斉離陸はいつ見ても感動。
見れる機会があった時は見に行きたいわ。
Keity さんへ♪
おはようございます~♪

そうそう今年も熱気球が見ることが出来る季節になったの~~。
この日は雨で空は灰色で暗め。
なのでちょっと明るめに撮ってみたけど、難しかったです~!

でも一斉離陸は空に舞い上がるバルーンを見ると、
ホントに気持ちが良いいし感動モノ。
見ている人たちの表情も豊かになってシアワセな気持ちになりました~i-80
思わず私もあのカップルさんたちのように手を振っちゃいました(笑)
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
