<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ウレシ・オイシ・ケーキ♪
 いつもと変わらない日曜日。
 珍しくいつも忙しい息子が家に…。  

 ダイニングテーブルで提出書類をセッセとこなしているよう。
ウレシ・オイシ・ケーキ♪





 急にいなくなったのでどこかに出掛けたのかと思っていたら・・・
 なんとケーキを買ってきてくれました
ウレシ・オイシ・ケーキ♪





 うちの息子… 父の日や妹の誕生日にはなんだかんだとプレゼント買ってくるのですが…
 母の日には、何もなかったり…
 あっても大学生にしてまさかの肩もみ券など、モノをもらったことがほとんどありません(笑)
 それはそれでとっても嬉しいのですが…

 初ケーキ。 恥かしいので本人にはあまり言わなかったけどとっても嬉しかった~
ウレシ・オイシ・ケーキ♪





    宇都宮では名の知れたクィーン洋菓子店のケーキだそうで… とっても美味しいそう。
         ウレシ・オイシ・ケーキ♪




 息子以外は、ひとり2個づつということで…   2個目のケーキです
 陶器市で買った豊田雅代さんのカップ。 
 薄~いブルーグレーのようなやさしい色がとっても気に入っています。
ウレシ・オイシ・ケーキ♪





        娘が選んだチーズケーキは大好きなリビングの窓辺て撮ってみました
        姉から頂いた美味しいそうな、にんじんドレッシングと…
        とっても美味しい荒巻りんご園のミックスりんごジュースも一緒にパチリ~♪
         ウレシ・オイシ・ケーキ♪
大学生になって塾の講師や飲食店などでアルバイトして少し経験したり。
最近は遅くまで働いている時もあるようなの。

親としてちょっぴり少し心配ですが、そっと見守っている感じです。
きっと働いてお給料をもらう有難みも知ったりと、色々社会勉強にもなっているよね。

最近娘と2人で遅い時間にお茶しながらのお喋り時間も…
なかなかイイこと言うじゃんなんて秘かに思いながら会話したり。

知らず知らずの間に大人になってきたなぁ~ って、実感するときもあるよ(笑)
年をとるのもなかなかいいもんだ。  
な~んて、ひとり笑う変な お・ば・さ・ん でした

最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村♪ 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

母の日おめでとう
息子さんがお祝いしてくださりよっかたですね。
親孝行のお子様 家族円満ですね。
ichigoさんの人柄を全て受け継いでいますね。

日曜日楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
ochiyo1 さんへ♪
おはようございます~♪

息子はまったく愚痴や弱音を吐かないので、
かえって心配が多い感じです。
でも、穏やかな性格なのでほっとさせられる面もあるの。
天然の私には似ていないのよ~(笑)

こちらこそ日曜日楽しみにしてます。
晴れるといいですね~♪
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
