<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
「箱の森ガーデン倶楽部」の2015オープンガーデン
   初めてブログを連続してお休みしてしまって、心配をお掛けしました。
   心配のメールなどなどたくさんいただいて本当に嬉しかったです。 有難うございました  
 
   最近ちょっと忙しくて、
   平日はカメラを持って出掛けるということがほとんど無くなってしまいましたが…
                   
   日曜日に「箱の森ガーデン倶楽部」2015オープンガーデンに、
   カメラ友達の女性2人とみんなで伺って、ステキなお庭を拝見しました。
         ステキな時間





    こちらは写真の仲間のお宅のオープンガーデンで、去年初めて伺ってとても感激したの。 
    ということで今年も伺いました。     
         ステキな時間





おばちゃん3人でちゃっかりおうちにもお邪魔して・・・
ステキな時間





     奥さまの作った籠を拝見しながら、お花のことなど伺ったり。  有難うございました!
     ステキな時間





久々に花を愛でる時間が持てたことの感謝しながらお茶を頂いたり。  ごちそう様でした!
ステキな時間





奥さまのセンスのいいお花がおうちのあちらこちらにあったり。
旦那さまの趣味のカメラが飾れていたり。
ステキなご夫婦のカタチもとっても素敵でみんなで感激しちゃいました。
ステキな時間
そうそう… この日偶然に懐かしい方に逢ったの。
栃木の魅力を教えてくれるその方の話を聞いているだけで、
自分の住む街を好きなのだなぁ~って、わかる感じだったの。  とってもステキな事でしょ?
それと同じ時期に一眼レフを買ったんだったわ~  なんて思い出したり。
 

青い空も… 木々の緑も… 花の彩もやさしくて。
ステキなお庭でお友達たちと風や空気をココロとカラダで感じて。
普通の日常のシアワセな時間ということがこんなにもステキなんだ・・・ なんて思ったり。

また伺いたくなるステキなガーデンでした。 お邪魔しました

箱の森ガーデン倶楽部 農場
開催場所 栃木県栃木市野中町217-1
開催日時 5月17日(日)午前6時~午後5時
       5月24日(日)午前6時~午後5時
箱の森ガーデン倶楽部 HP 2015オープンガーデン
箱の森ガーデン倶楽部のブログ


最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村♪ 
   
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
