<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げんきのみなもと。
お友達たちと箱の森ガーデン倶楽部のオープンガーデンに行った日から
一度もカメラを持つことがなく今日まで約2週間。
こんなに長くまったくカメラを持たないなんて初めてかも。

新緑の美しい季節に癒されて、
眩しい日差しも… やさしい風も… カメラで切り取りながら歩るく楽しい時間。
そんな何気ない時間が日々のビタミン剤でもあったとかと気づいたり。
http://kirakira947.blog.fc2.com/





宇都宮に帰る新幹線に乗る前に…
元気と笑顔をくれる場所があるよ~ といとこが私と姉を連れて行ってくれたのがこのお店。
パンケーキのお店「Pampiemosse かなり可愛いお店でした

Iphoneで可愛く撮るにはスクエアカットがイイと教えてもらってみんなでパチリ(笑)
3人でお茶をするのはなんと5年ぶりくらいかな~。
親や子どもたちの話をしながら近況報告。 いとこのいう通り、かなり元気になった感じ~。
おいしい時間おいしい時間
おいしい時間おいしい時間
おいしい時間おいしい時間





  2人に仙台駅まで見送ってもらい新幹線に。
  宇都宮まで帰る新幹線で、暮らしを豊かにしてくれそうな本を久々に読んでみたり。
  読むだけでやる気が出る感じになるから不思議(笑) ただの単純オバサンです~。
        http://kirakira947.blog.fc2.com/





ほんのちょっぴり久々の我が家。
出迎えてくれたマロンが興奮して久々の嬉しょん。 犬を飼っている方はわかるコトバね(笑)
子どもたちはそこらへんに出掛けて帰ってきた感じなのに、
そんなに喜びを表現してくれるなんて感激だわ~

仙台銘菓 萩の月 を食べながらしみじみ仙台で過ごした時間を振り返ったり。
おいしい時間





大学を卒業し東京でOLさんになった姪っ子ちゃんからおみやげをもらったの。
あんなに小さかったあの子が大人になって働いて、
その子が働いたお金でお土産を買ってきてくれるなんてなんだか感激~。
おいしい時間

やっぱり我が家はいいわ~ と思ったのもつかの間。
溜まった洗濯やら掃除やらアレコレやることがいっぱい(笑)

それでもやっぱり疲れがとれる我が家。

もうひとつ美味しいお土産を買ってきたので…
明日はあたたかい珈琲を飲みながらのんびり食べよう~っと。

最後まで読んでいただき有り難うございました
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村♪ 
    
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。