<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
栃木の春に感謝。 そして今まで本当に有難うございました。
今年に入って目まぐるしく色々なことがありました。

両親の問題もたくさん悩みました。
母に向き合い、心も身体も参ってしまう時もあり涙が止まらない夜もありました。
そんな弱い自分に残念な気持ちになったり…
考えてみれば… 自分もそういう事に直面する年になったんですよね。

こんな時にカメラを持つことが、不謹慎なのでは思ったり・・・
カメラを持ってもシャッターをきれない日もありました。

でも… そんな時家族に支えられ、
心が元気じゃないといろんなことに向き合えないことに気づきました。 感謝です。


以前よりはかなり減ってしまいましたが、
春には撮る機会が増えて栃木の春を楽しむことが出来ました。

今年は桜の季節に心躍るような… そんな気持ちを感じる写真を。
爽やかなそんな雰囲気を意識してシャッターを押しました。


栃木の西方の桜は去年初めて行ったのですが、
穏やかな雰囲気のやさしい風景が広がっていて好きになりました。

この日は運よく午前中だけ晴れたの。
素敵な方たちに出逢い撮らせていただきました。 
桜の季節に

この写真が幸運にも賞を頂きました。
ダメだと諦めていたので、封筒が届いた時はとっても嬉しくて…
手紙を何度も読み返し心が熱くなりました。
表彰式ではちょっぴりドジをしてしまいましたが… 無事終えてひと安心でした。


カメラを始めて教室に通い出し…
信頼できる先生やたくさんのカメラ仲間に出逢いました。
思い返すと笑えることも多くて思い出もいっぱい。
支えてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ブログもそう。
ブログを始めたことで出逢えた人たちもいっぱい出逢うことが出来ました。
感謝のキモチででいっぱいです。

そして「栃木情報」や「宇都宮情報」ということで、
今までたくさんポチをしていただいて本当に有難うございました。

まだまだ両親の問題に向き合ったりしなければいけないこともあり、
最近毎日更新をすることが出来なくなってしまいました。

いろんなことが落ち着くまで、ブログランキングを少しお休みしようと思います。
応援して下さったこと、とても感謝しています。
ブログだけではなくたくさんの励みになっていました。
今まで本当に本当に有難うございました。

毎日は更新できませんが、
栃木の情報を丁寧に綴っていきたいと思っていますので立ち寄って頂ければ嬉しいです。
これからも宜しくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。