<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嬉しい時間♪
 毎日スッキリしないお天気の宇都宮。
 洗濯ものもスッキリ乾かないし、大物のタオルケットもも洗濯したいけどお天気待ち。

 こんな時は掃除ね~ って少し模様替えしたの。
 そしたら、本棚の本を出したら見いちゃって進まないまま夕方に!
 ひと部屋泥棒に入られたような状態です! マズイ~
http://kirakira947.blog.fc2.com/





 6月にお友達が福島から好きなアーティストがライブをするというので宇都宮に来てくれたの!  
 嬉しすぎです

 この日はスゴイ豪雨。バスで駅まで着いたころには髪の毛はバサバサ、化粧はボロボロ  
 久々に逢うのに生活に疲れた女って感じの私・・・
  
 お店の席に着くなり近況報告。 話が止まりません(笑)
 とっても楽しかった~~!
 楽しい時間はあっという間なのね・・・。
 ライブ時間が近づいたので、東武デパート近くのライブ会場まで歩いてお話タイム
       http://kirakira947.blog.fc2.com/





 お友達からもらった福島土産~~   有難う美味しかったよ
http://kirakira947.blog.fc2.com/





 こちらの土湯の温泉卵は土湯温泉のきぼっこちゃんのシールが貼ってあったの~。可愛い
 炊き立ての白いご飯にのせていただきました。 とっても美味しかった♪
http://kirakira947.blog.fc2.com/

 東日本大震災の後も一緒に福島で働いた仲間でもあるお友達。
 思い出すと辛かったことも多かったあの頃。
 でも、いつも笑顔の彼女は元気はつらつで… 周りまで元気になっていたよ。
 久々に逢ったこの日も彼女はずっと笑顔だったな。
 そしてやっぱり元気をもらった感じ。
 
 あの時の仲間たちと今も繋がっていて、
 1人離れた私を忘れず声を掛けてくれる大切な仲間たち。
 本当にシアワセ者だわ。

 有難う~~~


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。