<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
渡良瀬遊水地で初夏を感じて。
2015東京都トライアスロン渡良瀬大会が6月28日に渡良瀬遊水地で行われました。

この日は梅雨の合間の晴れ。
雲は多いけど心地よい風が吹きグットコンディションでしたよ~。
渡良瀬遊水地





東京都トライアスロン選手権大会ということで、
駐車場の7割以上は他県ナンバーという感じで県内観戦者は少なかったよ。

日本トライアスロン選手権東京港大会東京ブロック代表選考会ともなっているこの大会。
この競技の観戦を楽しみにしていたダンナサン。 いつもクールなのにテンション高めです(笑)
渡良瀬遊水地





大会の様子は次回紹介しますが、
なんといってもこの大会の魅力は身近な場所で観戦できるので迫力満点なところ~。
渡良瀬遊水地





         選手の家族や恋人の観戦もアチラコチラで見られて、
         愛情たっぷりの応援もムードを盛り上げていたよ。
         渡良瀬遊水地





選手権の選手は遊水地内の谷中湖を1.5K泳ぐので、監視の方たちもたくさんスタンバイ中。
渡良瀬遊水地





選手権の選手はバイクは合計40Kmを走りぬきます。  この頃には空に雲が少なくなってきたよう。
とにかく観戦していてもとても気持ちが良かった~~。
渡良瀬遊水地





参加選手の多くは家族連れ。
木陰にテントを張り、それぞれのスタートの時間まで過ごす時が絵になっていたよ。
渡良瀬遊水地

渡良瀬遊水地では東京都トライアスロン選手権大会だけでなく、
群馬県や埼玉選手権大会なども開催されているの。

渡良瀬遊水地の自然のなかで行われるトライアスロン大会は・・
たくさんの野鳥のさえずりを聞きながら、観戦者もとっても楽しくなってくる感じ。

ホントに楽しめたわ

「東京都トライアスロン選手権大会」につ・づ・く~♪


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。