<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
可愛い王子様に逢いに♪
お友達がお家を建てたというので、お友達と遊びに行ってきたの。
可愛い王子と逢うのも1年ぶり。
大きくなっているかしら~ 1年前の王子様の様子はコチラ☆

新居に入ると白で統一された玄関に感激~。
どの部屋もお洒落な収納スペースがたっぷりでイイ感じ。
さらにセンスが光る家具に小物たちにうっとり
お家をひとまわりさせて頂いただけでも感激だったのに、お昼まで準備してくれたの
じぶん時間





      お友達が作っている間、王子と私たちとお遊びタイム♪  ほんとにおりこうさん~
       素敵な時間





1年前も可愛かったけど、歩く姿が愛らしくて激可愛い~って感じ
私のカメラにも興味津々で再生ボタンを覚えて自分の顔を確認できるように~。 天才だわ~♪
それから… 最近の子供番組を見る機会がないからとっても新鮮だったわ(笑)
じぶん時間





      料理上手のお友達、手際よくテーブルに素敵なお料理が運ばれてきたよ~~!!
         じぶん時間




 
バジルやイタリアンパセリは家庭菜園で採れたものとか。  イタリアンパセリ植えてみようかな~♪ 
器もステキだと思ったら、益子の陶器市で買ったモノなんだって~。
箸置きもとっても可愛かったのにアップの写真を撮っていなかったの! 残念だわ~。
じぶん時間





      タマゴの上にはアンチョビが乗っていたり、どの料理もひと手間がとっても素敵
       素敵な時間





食後に真岡の美味しいケーキ屋さんのケーキを食べてシアワセコーヒータイム
じぶん時間

3人共実家が同郷の仙台。
お友達の「おっぴさんが・・・」の宮城の言葉に地元の話で盛り上がったり(笑)

どうやらこちらのご主人様、王子が生まれてカメラに興味があるということで…。
さり気なくカメラ楽しいよ~とアピールしたり(笑)

素敵な時間に心まで癒された感じ~。
帰り際に私の抱っこして離れないと泣いてくれた可愛い姿に、
おばあちゃんのキモチになって感激して私まで泣きそうになっちゃったよ(笑)
とってもとっても楽しかったです 

とっても美味しいかったですごちそう様でした

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
