<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ブログの名前をちょっぴり変えます。
ブログを始めて9月で3年目になります。

体育会系だった男の子のような高校生だった娘も大学生になり、
今どきのメイクをするすっかり女の子のような感じなりました(笑)
大学に入学したての息子は、冷静で落ち着いた男の子ではなく大人になったよう。

そんな2人は、慌ただしいけれど充実した大学生活送っているよう。
じぶん時間
この写真は去年初めて見た宇都宮の田んぼの白鳥です。 その美しさに感動しました。





     私にとってブログは日記のようでもあり、心を整える場所でもありました。
     日々の出来事を綴りながら、気付きがあったり。

     そして… 遠くに住む友人たちへのメッセージでもあり、
     このブログを通して、自分が住む栃木の魅力を伝えられたら… という思いもありました。

     写真はまだまだ勉強中ですが、その場所の雰囲気が伝わっていたら嬉しく思います。
           じぶん時間





そしてそして… ここでたくさんの出逢いがあったこと。 とても感謝しています。

コメントを通して、自分のこれからの人生について気づきを教えて頂いたり、
両親が病気になった時にそっと励まして頂いたり。

友人たちや仲間たちにも感謝の気持ちでいっぱいです。 

本当に本当に有難うございました。 
じぶん時間





    美しい写真で締めくくろうと思いましたが… 美しいバラに佇むハエさんにしました(笑)
 
    写真教室でマクロの世界を知り、
    とっても小さな生き物も美しさがあり可愛らしさがあると気付きました。
    普段見落としてしまいそうなことの中にも、
    そこには目に見せないステキな世界があり写真の面白さを改めて感じたり。
    写真を楽しむことを教えてくれた先生や仲間たちに感謝~。
         じぶん時間

ブログの名前の「苺のこほろ時間」の苺には…
栃木の特産物でもある苺と、私が大好きな苺。という意味が込められていました。

3年を機に心機一転… とまではいきませんが、少しイメージを変えて変えて…
何にするか、かな~~り悩みましたが・・・
結局、ブログ名を簡単に 「こほろ時間」に、ネームを(つむぎ)にすることにしました。
紬の意味を読んでとってもステキで気に入ったの。

明日からどうぞよろしくお願いします。


季節の風や匂いを感じながら、
自分らしく…  丁寧に綴っていけたらと思っています。



これからも立ち寄って頂けたら嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



コメント欄は久々にそっと開いたいと思います。 ここに書いたらそっとにならない?(笑)

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
