<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スイーツパスポート第3弾 宇都宮アンテナショップ「Hills Cafe」
スイーツ好きの私ですが… 
栃木スイーツパスポート第3弾が販売されてから、忙しくてなかなか行けないままだったの。

スイーツパスポート第3弾訪れたのは、街なかにある宇都宮アンテナショップの2階。
創作イタリアンレストラン Hills Cafe(ヒルズカフェ)です

1階の宮カフェはよく立ち寄るお店だけど、2階は久々ね~。
ヒルズカフェ





ここは宇都宮産の野菜を使ったメニューを提供してくれる、創作イタリアンレストランなの。
夜はカクテルの街宇都宮ということもあってここでも「カクテル」も飲めるよ。
ヒルズカフェ





       今回のスイーツパスポートのメニューは…
       選べるケーキ(バニラアイス添え)+ドリンクバー(30種類)  540円 嬉しい安さだわ
       という事なので、ドリンクバーに行って飲み物を選んでこようかな~~♪
         ヒルズカフェ





ケーキは3種類 ティラミス・ガトーショコラ・かぼちゃプリン から選べるのですが…
私が選んだのはガトーショコラです。
小さくてもフルーツが2種類添えられているのが嬉しいわね~♪
ヒルズカフェ





    お店の方がケーキを持ってきて下さった時に、「いつもではないのですが・・・」という事で、
    「今日はバニラアイスの上にのっているのはトマトのムースを乗せています」とのこと。
    なんでも数日前、えにしトラベルで採れたてツアーで採って来たトマトで作ったそう~
    食べてみると…  やさしいトマトって感じで美味しい~~♪  
    この日食べに来た人たちは、ラッキーだったわね~
         ヒルズカフェ

 
少しうす暗い店内は落ち着く感じ。
ドリンクバーだったし、コーヒーをおかわりして2杯飲んじゃった
ひとりでカフェタイムなんてかなり久々で、ゆっくりくつろいじゃった~。

美味しかったです。 ごちそう様でした~

Hills Cafe (ヒルズカフェ)
住 所 栃木県宇都宮市江野町2-11 宮カフェ2F
電 話 028-666-6755
営業時間 ランチ 11:00~23:00 (LD 22:30)
パスポート利用可能時間 14:00~1700
定休日 無休


最後まで読んでいただき有り難うございました。
ランキングに参加しました

励みになりますので、ポチっとしていただけたら嬉しいです 
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
  にほんブログ村
       
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう~
イメージチェンジして、お元気になられよかったです。

悩み吹っ切れたようで本当に良かった。


ochiyo1 さんへ
> イメージチェンジして、お元気になられよかったです。
有難うございますi-260
>
> 悩み吹っ切れたようで本当に良かった。
悩みではなく、ただただ辛い状況でしたので、かなり落ち込みました。

抱えていることに耐えられない日もありましたが、
自分が自分らしくあるためにどうすればいいかじっくり考えました。
ochiyo1 さんに自分らしくとはどんなことですか?
私は日々の生活に感謝しようと思いました。

お気遣いいただき有難うございました。
これからも宜しくお願いいたしますi-260
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。