<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ワイン酒場ritomo(リモト)の飲み放題コースで女子会♪
 9月初め、お友達が赤ちゃんを産んでから初めての女3人で女子会~~

 という事で、若くて可愛いお友達が選んでくれたのは・・・
 宇都宮市駅前通りにある「ワイン酒場 ritmo」です♪  この写真は帰りに撮ったので真っ暗ね。
ワイン酒場リトモ




 飲み放題コース 5000円
 最初は前菜盛り合わせ。 これは取り分けて1人分にした分です。
ワイン酒場リトモ




 サラダはなんとそうめんかぼちゃがお洒落に盛り付けられていたよ。
 黄色く見えるのがそうめんかぼちゃ。 梨もサラダにマッチして美味しかったわ。
ワイン酒場リトモ




 夜にこの3人で逢うのは初めて~
 お友達に赤ちゃんが生まれてから… 
 こうやって3人で逢える日が来るなんて、月日が流れるのは早いわね。
 赤ちゃんだったのにもう歩けるようになったなんて成長も嬉しいわ~
ワイン酒場リトモ




 家ではこんなにお洒落に出来ないお魚料理を目の前に、
 お料理談義にも花が咲いて盛り上がったり~(笑)  やっぱりここでも主婦ね(笑) 
ワイン酒場リトモ




 お肉のお料理も美味しくて…  食べて飲んで、楽しい会話に花が咲いて楽しい時間ね♪
ワイン酒場リトモ




 そうそう飲み放題は…
 生ビール・ワイン(白・赤)・焼酎・梅酒・ジントニック・ハイボール
 カシス系カクテル(ソーダ・オレンジ・ウーロン・グレープフルーツ)
 カンパリ系カクテル(ソーダ・オレンジ・グレープフルーツ)・ソフトドリンク各種だったよ。

 私はあまり飲めませんが、飲める2人と同じテンションに~(笑)
 とは言っても、酔ってここからIphone撮りも手ブレ… この地点で2杯半完全に酔ってます!
ワイン酒場リトモ




 フランスパンとフィニッシュのデザート
 私より若~い子たちとの会話は新鮮で、はしゃいでしゃべっていたらあっという間に終了時間。
 楽しい時間はあっという間なのね~~

 どのお料理も美味しかったわ ごちそうさまでした!
ワイン酒場リトモワイン酒場リトモ

主婦3人それぞれこうやって夜に出してくれたダンナサンたちに感謝♪
たくさん家事をガンバルからね~

いっぱい話していっぱい笑ってとっても楽しかったから…
9時半前の電車に乗るお友達がいるので、電車の時間までほんの少し寄り道を。
楽しい夜は続きますよ~~

ワイン酒場ritomo(リモト)
住 所 栃木県宇都宮市駅前通り2-1-9
電 話 028-680-5386
定休日 月曜


最後まで読んでいただき有り難うございました。
ランキングに参加しています

励みになりますので、ポチっとしていただけたら嬉しいです 
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
  にほんブログ村 

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
