<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
森のvoivoi 那須のパンケーキカフェ
 那須に美味しいパンケーキ屋さんがあるというので今月初めに行って見ました。
 
 そのお店は「森のvoivoi」 東京都の三軒茶屋にもお店があるパンケーキ屋さんです。
 なんとこのお店、ダンナサンおススメのお店です(笑)

 でもね。 ここは住所を、カーナビに入力しても、違う場所に案内されてしまうというので要注意。
 カーナビに、「マップコード検索」がついている方は、203 122 200 *44  でね。
 
 少し迷いましたが、何とか私たちも何とか辿り着くことが出来ました。
森のvoivoi




 人気のようで店内はいっぱい。 テラス席なら空いているというのでテラスへ。 
森のvoivoi




 見ただけで幸せになっちゃうコンビネーション「VoiVoiスペシャルパンケーキ」というので・・・
 しあわせになっちゃいましょう~~ということで、
 VoiVoiスペシャルパンケーキ 3枚  980円 (追加も減らす事も出来るそう)
 焼きたてのクラシックバターミルクパンケーキに、
 バニラアイスに生クリームがとろんとかかっています。 粉砂糖が雪のようね。
森のvoivoi




 なんでもこの生クリーム北海道産の2種類のフレッシュクリームをブレントしたそう。
 温かいメープルシロップをかければ、文字通りシアワセパンケーキね
森のvoivoi




 この時スズメバチがテーブルに遊びに来てしまったので、店内の空いた席に移動することに。
 なので、木のテーブルに変わっていますよ。

 ダッチベイビーパンケーキはビールにも合いそうね。 パンケーキの名前はちょっと忘れてしまいました!
森のvoivoi




 このダッチベイビーパンケーキは・・・ 
 オーブンで焼き上げていて、ピザのような新食感のパンケーキ。(10時~15時までのメニューです)
 サクサクの食感もあるし、もちもちとした食感も楽しめるから面白い味。
森のvoivoi




 会計の紙はお洒落に可愛らしくアルミの洗濯バサミ? で、こんな感じに。
森のvoivoi

 那須高原に可愛いログハウスのパンケーキカフェのお店があって、
 山やお花畑を見ながらオイシイパンケーキを食べてとっても美味しかったわ。

 さらに… 森のVoiVoiのHPではパンケーキの「失敗しない生地」 の作り方が
 写真入りでいろんな種類のパンケーキが書いてあるの。  お家でも同じように作れたら嬉しいわよね。 
 作り方はコチラ→http://www.pancakemama.com/recipe/

 さっそく家に帰ってから定番のパンケーキを作ってみたら、美味しくできました。 
 今度は違う種類のパンケーキを作ってい見ようかしら♪


 森のVoiVoi (ヴォイヴォイ)
 住 所  栃木県那須郡那須町大字高久甲
        住所を、カーナビに入力しても、違う場所に案内されてしまうというので要注意。
        カーナビに、「マップコード検索」がついている方は、203 122 200 *44 
 電 話 0287-74-3194


 最後まで読んでいただき有り難うございました。
 ランキングに参加しています
 
 励みになりますので、
 ポチっとしていただけたら嬉しいです

  
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
 にほんブログ村♪
   
   
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日はメールありがとうございます。
こちらもリンクを貼らせていただきますね。
栃木には撮影でよく行くので食、撮影地等参考にさせていただきますね。
No title
とってもおしゃれなお店。
ご主人も甘いものがお好きなのですか?
一緒にパンケーキなんて良いなぁ~♪
うちは甘いもの系はきっぱり拒否されます(大笑)
Masami Tanamoto さんへ。
こちらこそ連絡いただき有難うございました。

いつも写真の勉強にブログにお邪魔させていただいていました。
観音沼は以前行ったことのある場所ですが、
また行く機会がある場所なので大変参考になりました。

リンクフリーとなっていましたが、一言ご挨拶をと思いました。
コメント欄がなかったので少し焦りました(笑)

> 栃木には撮影でよく行くので食、撮影地等参考にさせていただきますね。
参考になるかどうかわかりませんが、
見て頂ければ嬉しいです。

また勉強しにお邪魔させていただきます。
宜しくお願いいたします。
aunt carrot さんへ
こんばんは~。

> ご主人も甘いものがお好きなのですか?
甘いものもいけますが、
基本ビールが好きなのでおつまみなるようなものが好きかも(笑)

> 一緒にパンケーキなんて良いなぁ~♪
> うちは甘いもの系はきっぱり拒否されます(大笑)
そうなんですね(笑)
それはそれでいいかも~。
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
