<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
存じやす 土日祝日だけのランチメニュー♪
 週末珍しく忙しい息子が家にいるので、それならば食事をしに行こうと向かったのが…
 宇都宮市役所近くにある「ステーキ&ワイン 存じやす」さん。 
 焼きそばで有名な 石田屋さん のすぐそばにあります。

 存じやすのランチは土日祝日のみ。 食べるのが楽しみね。
存じやす




 ランチメニュー-にはサラダ・ライスorパン(オムライス以外)・食後の飲み物が付きます。
存じやす




 息子が選んだのはオムライス(ドミグラスソースorケチャップ)  1,000円
 ふと周り意を見ると、オムライスは人気のようで注文している方が多いよう。
存じやす




 私はコラーゲンたっぷり!!和牛スジカレー  1000円  具だくさんです!
存じやす




 牛スジカレーは良く煮込まれていて、牛スジがトロトロで美味しかった~♪
存じやす




 ダンナサンが選んだのはオムライスとハンバーグの盛り合わせ    1300円
 ハンバーグはハーフサイズのようだけど、食べごたえがありそうね。
存じやす




 プラス200円で追加できるデザートは、
 存じやすのクレープ・バニラアイス・キャラメルのアイス・ラズベリーのソルベ
 クレームブリュレ等から選べるので…

 息子が選んだのはキャラメルのアイス
 一口もらったら、ホロ苦キャラメルアイスが美味しかったわ~
存じやす




 私は存じやすのクレープ。 ブランデーでフランベして貰えるの。
 炎が一瞬ファイヤーして、ちょっと楽しかったわ これで200円は安いわ。
存じやす

 娘とは待ち合わせてお茶したりランチしたりすることはあるけれど、
 いつも忙しい息子と外で食事はかなり久々。

 自分の目標に向かって頑張っているようだけど、見守るの親も案外心配するもの。
 な~んて、ふとお友達が会話したことをコーヒーを飲みながら思い出したわ。
 

 ここのランチメニューはどことなく昔ながらの洋食屋さんのような感じで、
 懐かしいような感じでとても美味しかったわ。 ごちそう様でした。


 ステーキ&ワイン 存じやす
 住 所  栃木県宇都宮市中央5-9-2
 電 話 028-636-8701
 ステーキ&ワイン 存じやす HP http://zonjiyasu.com/


 最後まで読んでいただき有り難うございました。
 ランキングに参加しています。 
 励みになりますので、ポチっとしていただけたら嬉しいです(o‘∀‘o)♪

    
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
 にほんブログ村  

  
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
前菜のサラダからデザートのアイスやクレープまで、全部おいしそうだねぇ♪
カレーも濃厚そうでおいしそう(^0^)
よしおさんへ。
こんばんは。

> 前菜のサラダからデザートのアイスやクレープまで、全部おいしそうだねぇ♪
サラダもシャキシャキで、デザートも+200円にしては本格的で美味しかったです。

> カレーも濃厚そうでおいしそう(^0^)
具が多くて辛さも用度良くてとても美味しかったです~。
また行きたいわ。
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
