FC2ブログ
<<09  2018,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランチパスポート「夢酒房かりん」のまぐろとあぶりかつお丼♪
      ランチパスポートも10弾になると、新しいお店もありますが…
      やっぱりここは一度は行きたい「夢酒房かりん」さん。
     
      宇都宮東武駅付近の銀行やらなにやら用事を済ませて向かったので、
      お店についたのは12時半は過ぎてしまったれど、まだセーフだったよう。  
      かりん



 
       カウンターはさっきまでいっぱいだったけど、
       スーツを着たサラリーマンの方々は職場へと戻る時間のようで私一人に。
       かりん




 ランチパスポートメニューは、まぐろとあぶりかつお丼セット。
 まぐろとあぶりかつお丼・中鉢・小鉢・汁物・デザート  540円 
かりん




 お客さんが少なくなってきたのでカメラを出そうと思ったけど、
 一人となるとカメラを出す勇気がなくiPhone撮り。
 でも、なかなか暗い店内でも撮れるのでiPhoneもスグレモノかも。

 小鉢も中鉢も丁寧に作られていて前回同様嬉しい感じです!
かりん




 540円でこのまぐろにかつおはやっぱりかなりお得ね。  ご飯も美味しかったです!
かりん

 店内は大谷石で落ち着いた雰囲気でホッとできる感じで、またお邪魔したいわ~♪

 とても美味しかったです。 ごちそう様でした。


 夢酒房かりん
 住 所 栃木県宇都宮市戸祭元町5-5  徳栄ビル1F
 電 話 028-627-8188
 駐車場 6台
 ランチパスポート利用時間 11:00~13:30
 定休日 日曜日 (3/31利用不可)


 最後まで読んでいただき有り難うございました。
 ランキングに参加しています。 
 励みになりますので、ポチっとしていただけたら嬉しいです(o‘∀‘o)♪

    
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
 にほんブログ村 
 

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。