<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
宇都宮ペニーレイン 鶴田店の大人のモカソフトクリーム☆
   お友達たちとお茶をしようと向かったのは…
   宮環の鹿沼街道入口交差点脇「宇都宮ペニーレイン 鶴田店」 さん。
  
   那須にあるお店の他に、ここ宇都宮に2店とつくばにベーカリーやレストランなどもあるの。
        ペニーレイン



   
     宇都宮の岡本店にはイートインコーナーはありませんが、
     ここの鶴田店はイートインコーナーがあって、
     バー風のカウンターなどもあったり、英国の雰囲気が漂う照明器具や椅子やテーブル。
     厚感のあるアンティーク風?のソファの席はとっても素敵なの。
  
     この日は、初めての満席状態で空き席待ちに。
     案外すぐに席が空いたので着席することに。
        ペニーレイン




       パン屋さんだしいつもはコーヒーにパンの組み合わせだけど、
       この日はな~~んかソフトクリームが食べたくなって、久々に注文~~♪
       パン屋さんのコロネで大人のモカソフト「カフェ・モカ・コロネ」です。  400円
 
       バニラソフトクリームに、エスプレッソより濃い、
       リストレットとヘーゼルナッツシロップを入れたソフトクリームなんだそうで、
       苦みと甘さのバランスが良くてとっても美味しかった~~☆
        ペニーレイン




          店内で流れる音楽はもちろんビートルズも流れていましたが、
          他にもその時代の音楽も流れているようで居心地がいいわね。
        ペニーレイン



 気が付けば、さっきまで満席だった店内は人も落ち着いてきたよう。
 近くに行って写真を見ていると… その時代の雰囲気が感じられる写真たち。
ペニーレイン

 美味しいパンだけではなくドリンクも種類豊富だし美味しいから、
 好きなパンと一緒にゆったりと過ごせるので好きなお店のひとつ。

 さらに気の合うお友達と一緒におしゃべりして癒しの時間になりました。


 宇都宮ペニーレイン 鶴田店
 住 所 栃木県宇都宮市鶴田3-1-4
 電 話 028-647-1966
 営業時間 7:00~20:00
 定休日 無休
 宇都宮ペニーレイン 鶴田店 HP


 最後まで読んでいただき有り難うございました。
 ランキングに参加しています。 
 励みになりますので、ポチっとしていただけたら嬉しいです(o‘∀‘o)♪

    
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
 にほんブログ村 
 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
何時の間に素敵なものを撮ったのでしょう?
紬さんの目のつけどころ、学びたいです。

大変、楽しく一日を過ごす事ができました。
有り難うございました。
ochiyo1 さんへ。
おはようございます~。

> 何時の間に素敵なものを撮ったのでしょう?
> 紬さんの目のつけどころ、学びたいです。
とんでもないです~。
ochiyo1さんの目の付け所は素晴らしいじゃないですか~~!

きっとみんなそれぞれ惹かれる場所が違うので、
気が付くと違ったポイントを撮っているのかもしれませんね☆

> 大変、楽しく一日を過ごす事ができました。
> 有り難うございました。
こちらこそ有難うございました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました~~!!!
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
