<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
栃木ふるさと旅行券でホテルエピナール那須に~♪
   ふるさと旅行券を利用して「ホテルエピナール那須」に行ってきました~。
   利用期限が1月までということで冬の那須も見てみたいと1月に計画を立てることに。

   ホテルエピナール那須は最近テレビ番組の「もしもツアーズ」などでも紹介されていたり、
   那須の新鮮野菜が食べられると聞いてとても気になっていたの。
   そのホテルに格安で泊まれるというからとっても嬉しいわね。
      ホテルエピナール那須




  まずは受付を済ませることに。
  ロビーを見ていると家族連れや夫婦・仲間同士や仕事の同僚たちなど年齢層も豊かな感じ。
      ホテルエピナール那須




 お夕飯は15階のメリメランジュで食事をすることに。
 お店のコンセプトは、
 那須高原の大地が育む「素材」の魅力がフレンチに融合することだそう。
 大地が育む最高の素材を、こだわりの調理法によって、素材が奏でる自然の力・美しさを、
 お皿の上で感性豊に表現するというからとっても楽しみだわ。
ホテルエピナール那須




 このお夕飯は宿泊とセットになっているプランですが、
 食べ放題とそれほど変わらない金額設定だったので、こちらのレストランを選んでみました。
ホテルエピナール那須




 席についてそれぞれ飲み物を注文し、ふとメニューを見ると…
 なんと嬉しいことに、お皿に置かれたメニューにはちょっぴり嬉しいサービスが記入されていたの。
ホテルエピナール那須




  「メリメランジュのはじまり 」からお料理が始まり…
  「鮮魚のポワレ 冬の訪れを感じるブイヤベース風」
  メインは選べて「とちぎ霧降高原牛のグリエ」 添えられたお野菜もとても美味しかった~
エピナール那須




  「帆立貝のカルパッチョ 柚子の香りを添えて」
  美しくてまるで芸術作品のよう。 感激しながら頂きました~!とても美味しかったです!
  ホテルエピナール那須




   スイーツは「柑橘のテリーヌとブルーベリーアイス。オレンジキュラソーのアルマ」
   ドリンクはコーヒーまたはオリジナル那須高原産ハーブティーが選べますよ。

   とにかく見た目が美しいの一言。
   最後の最後まで美味しいだけではなくて目でもたのしめるのが嬉しいわね。
  ホテルエピナール那須

 泡立コーヒーが運ばれて来た時、
 お店の方からのサービスでクッキーとチョコレートのプレートが~~!
 これには感激!

 お料理が美味しいだけれなくお店の方たちがとても感じが良くて大満足でした。
 とてもとても美味しかったです。 ごちそうさまでした。


 それにしても家計にとても嬉しい「ふるさと旅行券」
 まだ行ったことのない場所にも行くきっかけにもなってとてもイイわよね。
 またやってくれないかな~

 次の日に続く・・・♪


 ホテルエピナール那須
 住 所 栃木県那須郡那須町大字高久丙1番地
 電 話 0287-78-6000 
 ホテルエピナール那須 HP http://www.epinard.jp/


 最後まで読んでいただき有り難うございました。
 ランキングに参加しています。 
 励みになりますので、ポチっとしていただけたら嬉しいです(o‘∀‘o)♪

    
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
 にほんブログ村 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます•*¨*•.¸¸♪
素敵なホテル、美しいお料理、ふるさと旅行券、あなどれませんね。わたしも研究してみます。冬の那須、訪れたくとも足がなくて残念!紬さんの写真で堪能しようっと。^o^/
keityさんへ。
おはようございます~i-178

ふるさと旅行券とても良かったですよ~!
コチラのホテル、とにかくどの世代も楽しめる感じ。
小さな子供さんがいる方は素晴らしいバイキングもあるし、
私たちみたいにのんびりしたい人は15階のレストランを選んだりできるし、
とても素敵なホテルでした。

お料理はまず美しいです!そして美味しいの!
お部屋は一般的な感じでしたが大・大満足でした!!

暖かい季節になったらみんなで撮影旅行でも行きたいですね♪
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
