<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
もみじ通り ドー・ドーナツの可愛いバレンタイン限定ドーナツ♪
 バレンタインの限定の可愛いドーナツを買いに、
 もみじ通りにある「dough-doughnutsさん」に行ってきました。

 dough-doughnutsさんのコンセプトは、
 ドーナツは毎日食べたい安心おやつできるだけ自然な素材を厳選して、
 一つ一つ手作りしていいるというの~。 
dough-doughnuts




      店内はいつ行っても素敵な感じ。 テーブルも椅子もアンティークな感じがイイわ~
      dough-doughnuts




 バレンタインデーまでの4日間。 ショーケースのドーナツがハート型いっぱいになっていたの。
dough-doughnuts




       ドアにかけられた大きなリースも、テーブルに置かれはお花もとっても素敵ね~。
        dough-doughnuts




 ドーナツは1個からバレンタイン用にラッピングしてくれるというサービスが嬉しいね。
dough-doughnuts

 


       おうち用の可愛いドーナツをパチリしていたら…
       ウチのマロンもなぜかポーズ中? こちらも可愛い熟女です~~♪
      dough-doughnuts





      私が選んだ「バナナキャラメルチョコ
      セミドライバナナが入ったドーナツに
      キャラメル風味のミルクチョコレートをコーティングしてあってとっても美味しい~!!
      dough-doughnuts

 dough-doughnutsのドーナツはカラダ優しいだけでなく
 ふわふわでこころまで癒されるような美味ししさなの~(o‘∀‘o)*:◦♪ 

 バレンタインに素敵なドーナツを食べながらシアワセな気分になりました~。
 とても美味しかったです。 ごちそうさまでした♪


 dough-doughnuts ドー・ドーナツ
 住 所 栃木県宇都宮市西 2-2-22(M23)
 電 話 028-637-2522
 営業時間 10:00~18:00
 定休日 月曜日・第一火曜日  *月曜日が祝日の場合は翌日
 駐車場 もみじ通りPを利用。
      大関仏具店さんと藤屋履物店さんの間の路地を右折。
      30m左手に「もみじ通りP」の看板がある駐車場です。
 ドー・ドーナツ HP http://dough-doughnuts.com/


 最後まで読んでいただき有り難うございました。
 ランキングに参加しています。 
 励みになりますので、ポチっとしていただけたら嬉しいです(o‘∀‘o)♪

    
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
 にほんブログ村 
 
 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
ドーナツ専門店って感じなのかな?
おいしそうだねぇ。

そう言えばドーナツもある意味ではパンの仲間みたいなものだっけ(・。・)
よしおさんへ
お返事が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。


> ドーナツ専門店って感じなのかな?
> おいしそうだねぇ。
ドーナツ屋さんですが、
パフェもありコーヒーも飲むことが出来る素敵なお店です。

> そう言えばドーナツもある意味ではパンの仲間みたいなものだっけ(・。・)
そうですね。
粉から作るという意味では仲間かもしれませんね。
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
