<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春ですね。
 お久しぶりです。

 前回ブログをアップしてから今日まで、パソコンの前に座るの事はは一度もなかったので…
 とても緊張しながら文字をタイピングしています。


 基本平日の数日を仙台で過ごし、週末を宇都宮で過ごす生活の中で、
 仙台の実家ではパソコンをできる環境はなくiPhone onlyの生活。
 宇都宮の我が家では留守にした分のやらなければいけない事をこなしながら、
 お家族との時間を大切に過ごしていました。
 たまに息抜きにお茶にいったりもしていましたよ。


 小説を書けそうなくらいたくさんの出来事がありましたが、
 その度ごとにたくさんの方に支えて頂きながらひとつひとつやってきたという感じです。


 父の病室のある階はどうやら重い病状の方が多いようで…
 病室にいると遠くの病室の方から、
 泣きながら子供たちのお父さんを、奥さんが旦那さんを呼ぶ声が聞こえてくることがあります。 
 30分… 1時間… 続いた後、辛く悲しい声に変わった時の空気感は言葉にならないです。

 命と向き合うということが、こんなに胸が苦しいのだと実感しました。
 
 
 精神的に疲れて弱音を吐いてしまう時があったりしましたが…
 その時々で聞いてくれた家族や友人や先輩方に心から感謝しています。
 本当に有難うございました。




 気が付けば4月。
 花が咲く季節になりましたね。

 かな~~~り久々にカメラで撮った1枚目の写真です。 
春ですね




 こんなに長い間ブログをお休みしていたので、
 ブログを訪問して下さっている方はきっといないだろうと思っていましたが、
 たくさんの方が来てくださっていたことに驚きと共に深く感謝の気持ちでいっぱいです。
 立ち寄って頂き、本当に有難うございました
春ですね

 立ち止まり考えた時間も大切な時間となりました。
 その間、新しい出逢いもあり気持ちを切り替えるきっかけとにもなりました。

 
 仙台と宇都宮の往復の生活はまだ続きますが、
 自分のできることとできないことを見極めながら…
 自分らしさも忘れずに過ごしたいと思っています。


 
 感謝の気持ちを大切に…。


 

 
 最後まで読んでいただき有り難うございました。
 ランキングに参加しています。 
 励みになりますので、ポチっとしていただけたら嬉しいです(o‘∀‘o)♪

    
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
 にほんブログ村 
 

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。