<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
SUNSET ROASTER COFFEE サンセット ロースターコーヒー
  ランチパスポートを持って訪れたお店は、
  「SUNSETROASTERCOFFEE サンセットロースターコーヒー
  右に見えるのは、オープンカフェスペースのテラス席。
  お洒落な珈琲屋さんだわ
 サンセット・ロースターコーヒー



        11:30ちょうどに行ったからかな? カウンターが全部空いていて、
        「奥から詰めてお座りください」って事で、一番奥の席に。
        ワインの瓶やリースが目の前にあって素敵な席だわ ラッキー
       サンセット・ロースターコーヒー
    この日は幼稚園がお休みの日? 団体のママさんと子どもたちで賑やかな店内。
    懐かしいなぁ~ こんな時代もあったのねぇ~と、思っちゃった
    店内は広々としていて開放感があったよ。
    珈琲屋さんだけど、子どもも連れていける感じなんだね。
    ん? 前に来た時は静かな感じだったから、たまたまだったのかな…?
 

        サンセットランチ  
        前菜3種類・スープ・パスタ・ドリンク
       サンセット・ロースターコーヒー



   久々の冷製スパゲティー!
   しかも大好きなトマト これからの季節にピッタリのサッパリパスタ♪
   サラダ感覚で食べれるし、たっぷりのお野菜サクッと食べれるからいいかも
 サンセット・ロースターコーヒー



   この日の珈琲は「ミヤリーブレンド」 後味すっきりで口に広がる甘みが特徴。…なるほど
   食事の後の珈琲は至福のひとときだわ

   前回来た時は、暑かったので冷たい飲み物にしたので… 
   次回は是非温かい珈琲と思っていたの♪ 念願のホット珈琲です
 サンセット・ロースターコーヒー



   帰りに、珈琲豆の薫りに誘われてコーヒー豆コーナーへ
   このマスコットは、宇都宮のキャラクター「ミヤリーちゃん
   この日の珈琲「ミヤリーブレンド」はここから付けられたのね
   ここから3種類選んで買ってきました 選ぶのも
 サンセット・ロースターコーヒー サンセット・ロースターコーヒー



 実は、このお店2度目でして…
 初めに訪れた時に、買ったばかりの本を読みながらアイスカフェオレを飲んでいたの
 そうしたら… 2冊中1冊しか持たずにこのお店に忘れて行ったの あ~ 恥ずかしい・・・
         そう言えば…  まだアップしていなかったかも
         サンセット・ロースターコーヒー
    で、今回会計の時に 「あの~ 本の忘れモノありませんでしたか?」
    キュートで可愛い店員さんが 「何の本ですか?」
    私 「え~と・・・ 一眼レフの本なんですが…」
    店員さん 「あ~ その本私が見つけたんですよぉ~」  良かったぁ~
    可愛い店員さんが、天使に見えたわ 
    ホントありがとうございました ホント? ダジャレじゃないですよ! え?誰もそんなこと思わない?…



    忘れたのがこちら… 基本を覚えようと買った「一眼レフの本」です
    それと… 「FC2の本」は、
    “ブログの最後にあるスポンサーサイトを外したい”と思って買ったの。
    いまだに外れませんが… しかも、買って安心してまだ読んでいません
         誰かわかる方がいたら、教えてほしいです… よろしくお願いします
         買った本



         サンセットロースターコーヒーで買った珈琲のお豆ちゃん
         “宇都宮愉快ブレンド” “宇都宮JASSブレンド”
         それから、“アモーレブレンド”をチョイスしてみました
         一日2~3杯は珈琲を飲むので、味も楽しんでみよ~っと         
         サンセット・ロースターコーヒー
         やっぱり挽きたては美味しい~ この私でもわかるんだから間違いない
         コクがあってとっても美味しかったよ ごちそう様でした   

         珈琲を飲んでのんびり時に、またお邪魔したいと思います
         さぁ~これから一眼レフとブログの本でも読もうかなぁ~ ふっふっふっ


    SUNSET ROASTER COFFEE (サンセット ロースターコーヒー)
    住 所   栃木県宇都宮市中今泉2-6-11
    電 話   028-637-3456
    営業時間 11:30~24:00(L.O.23:30)
    定休日   なし
    駐車場  14台


ランキングに参加していますitigo.gif
励みになっています♪ ポチっと、お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村   
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
スープパスタがとっても美味しそう!素敵なお店ですねー。
苺さんはnikonなんですね!僕はキャノンのEOS Kissなんですが、
近いうちに何とかグレードアップしようと思って、ウチの奥さんにスリスリしてます(笑)

FC2のスポンサー外すのって、確かfc2の有料サービスに入らないとダメなんじゃないかな・・・(間違ってたらゴメンなさい)
onorinbeck さんへ♪
こんばんは!
すご~い! カメラグレードアップするんですか?
私は12月に買ったばかりで、1年も経っていないので
今の一眼レフを使いこなせてないので
まずは使いこなせるように、頑張っています!
買ったら、益々腕あがっちゃいますねi-237
楽しみにしています!

> FC2のスポンサー外すのって、確かfc2の有料サービスに入らないとダメなんじゃないかな・・・(間違ってたらゴメンなさい)
やっぱりそうなんですね…。 
他に方法があるらしいと聞いて、捜していたのですが…
そうですよねぇ~ ありがとうございました!!

まだまだわからないことが多くて…
今後ともよろしくお願いします!!
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
