<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
Honey B ハニー ビーのパンケーキ♪ 鹿沼市
  ニッコウキスゲを見に行った後に、行きたいお店があったの
  それはね 最近噂のパンケーキ屋さん。 鹿沼の「Honey B」だよ
  
  パンケーキは、横浜の「bills」で食べてからパンケーキのファンになったの 

  「Honey B」はね… 養蜂家がオープンさせたカフェで、
  黒田養蜂園で採集したはちみつを使用してパンケーキやジェラートなどの
  はちみつのメニューが楽しめるの

  特にジェラートで有名な「Honey B」だけど・・・ 
  今月の「twin」という雑誌にパンケーキで表紙を飾ったの
  発売から日にちが経っていないから、まだ穴場の時期だと思ったけど甘かった・・・  雑誌の力恐るべし!
  お店はいっぱいの人だったよ  読みが甘かった・・・(笑)
 Honey B



     席が空くまで、気持ちがいいから外でジェラートでも食べ待とうかな
       Honey B



   ジェラートも結構並んでいたけど、15分位で買うことが出来たよ
   養蜂園さんが作るジェラート。 どれも美味しそう  さぁ~ どれにしようかな
 Honey B
   プチジェラート(小カップ)トリプル 300円
   ジェラート  (大カップ)シングル 350円 ダブル 400円 トリプル 500円  



   ハニーミルクベリーヨーグルトハニーミルクキャラメルに決定  ダブル400円 
   どっちも美味しいけど、特にキャラメルがはちみつの感じが絶妙のバランスでgood 
       Honey B
    友達に「美味しかったよ」 って、教えたいジェラートだよ これは美味しい 


         5花 
 

      ジェラートに感激していらたら、名前を呼ばれて店内へ・・・
      明るくて清潔感のある感じで子供から大人まで気軽に入れそうな感じ
         Honey B



         ハニーレモン 430円
         さっぱり系なので、甘い飲み物が苦手な人はいいかもね
        Honey B



    ハニー木の実ホイップパンケーキ 850円
    プーさんも好きそうなパンケーキ 食べるのが楽しみ 
 Honey B



        パンケーキというよりは、ホットケーキという感じの生地だね
        3枚積み上げられて、ケーキみたい
        おっと! またしても遅れをとってしまった! 私も食べてみよ~っと
        Honey B
     しっとりしていてボリュームがあるから、2人でシェアして食べるのもいいかも
     やさしいはちみつの味に、やさしい気持ちになってくる感じがする~

     横目で、お隣さんをチラッっと見たら・・・ ワッフルを食べていたの
     ワッフルにはあの美味しいジェラートがトッピングされているよう・・・
     今度来た時は、あれも食べてみたいな


     ハニーラテ 430円
     はちのカフェアートをはちみつでしているよ 可愛すぎる・・・
     ハチミツの甘さがいいね♪ 美味しい~ 
 Honey B
     6月からランチもスタート! メニューを見たらとっても美味しそうだった
     ランチも食べてみたい…  また行きたいも店が1軒増えたよ

     念願のパンケーキとジェラートを食べてシアワセ気分
     この時はまだ・・・ 筋肉痛でふくらはぎが、しっぷちゃんのお世話になるとは夢にも思わなかったよ
     
     Honey B  ハニー ビー
     住  所  栃木県鹿沼市村井町291-5
     電  話  0289-62-4018
     営業時間 通 常  11:00~19:00 (LO 18:00)
            ランチタイム  11:00~14:00 (ランチは日替わりとなります)
     定休日   火曜日
            祝日の時の営業定休日が祝日の場合は営業祝日営業の場合は翌日休み
     席 数    店内 20席 ・ テラス 20席
     駐車場   25台

ランキングに参加していますitigo.gif
励みになっています♪ ポチっと、お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます(o^^o)
どれもこれも美味しそうv-342
ハチミツ風味のジェラート気になるなぁ(*≧艸≦)
次回、ワッフルのレポート楽しみにしています!
素敵♪
苺さん、こんにちは~

とってもお洒落で素敵で、目茶美味しそうなところですね〜
なんだか身も心もリフレッシュできそうですね。

ウチの近所じゃ見当たらないなぁ・・・
鎌倉や湘南海岸辺りに行けば、いろいろと有るようですがお値段がねぇ・・・


ニッコウキスゲも綺麗でしたね (^_^)v
No title
お久しぶりですヾ(´▽`*)こんにちは~!!
バタバタしてて、コメントがご無沙汰になっちゃったけど、
いつも楽しみにブログ拝見してます♪

おぉ~( ̄¬ ̄)ゴクッ!!
めちゃくちゃ美味しそうですね!!
プーさんの気持ちが、今なら誰よりも判る判る(笑)
横浜の“赤レンガのビルズ”が、
苺さんのパンケーキ好きになるきっかけだったなんて、
なんだか少し嬉しいですね( 〃▽〃)ノ〃

このジェラートもスゴく美味しそうだし、
はちみつたっぷりのパンケーキはもちろん、
ハニーラテが大好きな私ねぼとしては、
大興奮の“おいしいおはなし”でしたヾ(´▽`*)♪

はじめまして
初コメントです

パンケーキ美味しそうですね~
自分だとなかなかここまで気前よくクリーム塗れないんで、心惹かれます

いつも美味しい情報ありがとうございます
野外で食べたいですね♪
こんにちは(^^)

苺さんは野外で食したジェラートも美味しそう♪

店内よりも野外で食べたいですね(*^^)v

No title
じつは、ボクも赤レンガのbillsでパンケーキの
味を知りました

ソノマエはパンケーキなんだかホットケーキなのか
わからず食べていたようです

いまだにヨクわかりませんケド(アセ)
苺さん、教えて下さいー
ジェラードイマスグ食べたくなってきたー

kimi-sanさんへ♪
>どれもこれも美味しそうv-342
2種類しか食べていないけど
私はヒットi-184でしたよ(笑)

> ハチミツ風味のジェラート気になるなぁ(*≧艸≦)
キャラメルは、はちみつを感じて
美味しかったですぅ~♪ 

> 次回、ワッフルのレポート楽しみにしています!
よっしゃぁ~!
気になっているお店があるので、
楽しみにしていて下さいね♪
ガラガラさんへ♪
ガラガラさん こんにちは♪

はじめに、コメントのタイトルを見て
「素敵♪」の文字を見て、女性…と判断したその直後
名前を見たら… ガラガラさん!?
もう一度タイトルを確認しちゃいました(笑)
そのタイトルを書いたガラガラが素敵だわi-176

ニッコウキスゲはね、群生しているところを見たのは初めてだったの。
感激しちゃいました~♪
みぃちゃんとねぼさんへ♪
お久しぶりですぅ~♪
元気そうで良かったぁ~! 

横浜の“赤レンガのビルズ”のパンケーキ感動しましたi-80
ふわふわして・・・ これがパンケーキなんだぁ~ってね♪
目がi-80になっていたかも(笑)

ここのジェラートがかなり美味しかったですぅ~♪
ねぼちゃんはハニーラテが大好きなのね!!
それじゃ~飲んだらもっと大興奮しそうな“おいしい味”でしたよi-237

ps 体調に気を付けてガンバってねi-237
好張さんへ♪
好張さん! はじめまして♪

確かに… 
自分だとなかなかここまで気前よく
生クリーム塗れないんですよねぇ~!

好張さんのブログに
サイレントウォッチャー(最近知った言葉です♪)で、
邪魔させていただいています!
先日の「トースターパン」美味しそうでした♪
また、遊びにいきますね♪
マッキーさんへ♪
マッキーさん! こんにちは♪

やっぱり太陽の下で食べるのは美味しいですよね♪

さらに、美味しいジェラートだったから
最高でしたよi-237
nomagon さんへ♪
> じつは、ボクも赤レンガのbillsでパンケーキの
> 味を知りました
え~ 一緒だったのねぇ~♪ 嬉しいわ!

> ソノマエはパンケーキなんだかホットケーキなのか
> わからず食べていたようです
私も同じですよ!

> いまだにヨクわかりませんケド(アセ)
> 苺さん、教えて下さいー
なんとなく一緒のような気がしますけど、前に友人から・・・
ふわふわで口の中でとろけるようなのがパンケーキi-80
昔から親しまれているしっとりもっちりなのがホットケーキ♪
って感じかな?って教わりました♪
単純な性格なので「なるほど!!」って思ってしまったけど…
あっているか不明です(笑)

> ジェラードイマスグ食べたくなってきたー
私も想像していたら…
ジェラードイマスグ食べたくなってきたーi-237です!
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
