<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
AN-RIZ-LEAU アンリロ 鹿沼市
  先日… お友達の提案で「アンリロ」に行くことになったの
  以前ネコヤド商店街に来た時には、カフェはお休みだったから…
  今回は念願のカフェオレが飲めるわ  嬉しい~

  アンリロの名前は、「一粒の米、一滴の水」を意味のフランス語。
  地元の野菜の持ち味を生かすため、料理には葉も根も皮もすべて大切に使うそう。
 アンリロ アンリロ

  

  アンリロの入り口の足元を入ると可愛い絵がたくさん
  ネコヤド商店街の時には気づかなかったなぁ~。   
 アンリロ



       お店に入って念願のカフェオレを注文したら、
       カフェに入れるシナモンなどが運ばれてきたの
       女の子はたまらない感じ お願い! 今回は私も女の子のカテゴリに入れてね
        アンリロ



  チーズクリームのロールケーキカフェオレ やさしい味  とっても美味しい
 アンリロ



   この日はたまたま他のお客さんがいなかったので、店内を撮らせていただきました
   アンリロはどこか懐かしい感じがするのは、なぜだろうと思ったら…
   祖母の家に雰囲気が似ていることに気づいたの。
   和風の家なのに洋風の香りがする家。洒落たランプ・・・。
   ゆっくりできる空間。 とっても心地いい 
 アンリロ アンリロ
 アンリロ アンリロ



   素敵な友人と念願のカフェオレにスイーツ
   アンリロのHPを見たら、アンリロ楽しみ方が書いてあったの。
   ・・・スローな時間を提案しています。ちょっとしたことで贅沢な気分。
   で、〆られた目られた言葉。  まさしく贅沢な気分を味わえたよ
 アンリロ



      ここには、私の地元仙台のお酒「すず音」が置いてあったの。
      仙台以外で初めて見る「すず音」。  とっても感激です
      発砲清酒でとっても美味しいですよ! 期間限定の「花めくすず音」もおススメ!
       アンリロ
                            すず音はグリーンの瓶だよ



   隠れ家のような場所で、ゆっくり時間を過ごして癒されたよ
アンリロ アンリロ

    お店に入時は降っていた雨が止んで、空は青空に・・・
    心まで晴れそうなそんなお店「アンリロ」
    今度は私が、「アンリロ」に誘って来てみようかな 
    「一緒にちょっとお茶してみない?」ってね   

    AN-RIZ-LEAU アンリロ 
    住 所  栃木県鹿沼市上材木町1684
    TEL    0289-62-0772
    営業時間 通 常  11:30~20:00
           ランチタイム11:30~14:30
    定休日  月曜日   第1・3火曜日
    席 数   25席
    駐車場   6台


ランキングに参加していますitigo.gif
励みになっています♪ ポチっと、お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村 
    
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な空間ですね
苺さん、おはようございます(^^)

こんな素敵な空間で美味しいカフェオレに苺が添えられたスィーツとは
至福のひとときですね♪
はじめまして!
こんにちは。苺さんは仙台出身だったんですか!?実は、私も石巻の近くが地元です。なんだか、嬉しくてコメントしちゃいました。
アンリロ、私は、まだ行った事が無いのですが行きたいお店の一つです!
苺さんのカフェオレ写真見たら、ますます行きたくなっちゃいました。
No title
こんばんは^^
素敵な癒し空間のcafeですね。 スローな時間という楽しみ方好きです。
マッキーさんへ♪
マッキーさん こんばんは!

お返事遅れてしまってごめんなさい!

素敵な空間で美味しいモノをいただいて、
ホントに至福のひとときでしたぁ~i-237
とろけちゃいそうでしたよi-80
mi-naさんへ♪
ごんばんは♪

お互い同じ、宮城出身だったなんて嬉しいわ♪
すず音を見た時も、なんかとっても懐かしくて…
嬉しくなりましたi-237

アンリロとっても素敵でしたよ♪
一度是非行ってみてi-80

saraさんへ♪
こんばんは♪

誰かを連れて行きたくなるような、
そんな素敵なお店でしたi-237

時間をこんな風に楽しめるなんていいですよねi-237
スローな時間という楽しみ方私も好きですi-178
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
