<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
コテージガーデンステファニー 那須烏山市
      栃木県にはいくつかのオープンガーデンがあると思いますが…
      素敵なオープンガーデンがあるというので、
      友人に誘っていただいた「コテージガーデンステファニー
      太陽の光を浴びて、花が家を囲むように元気に咲いていたよ
      コテージガーデンステファニー
                           写真は6月上旬の写真です



     元職場の素敵女子が6月に結婚・7月には可愛い女の子が結婚するの
     だからかな? ウエディングベルのような鐘で、結婚式を連想しちゃった
      コテージガーデンステファニー



      ウエディングを連想した途端、すべてがそう見えてくるから不思議
          ウエディングロードのような道・・・  綺麗だわ
      コテージガーデンステファニー



 先日、機会があり素敵女子とお話したら… 身体からピンクのオーラが出ているようだった
 結婚しても仕事をするって大変だと思うけど、彼女はさらに輝きを増していたの
 笑顔もとってもステキ きっと旦那さんはこの笑顔に惚れっちゃったのね キャー
コテージガーデンステファニー


 

   少し前いとこ結婚式出席したら、
   昔とは違って「自分たちらしさ」が出る結婚式に変わったように思ったよ。
   温かくてぬくもりがあるいい結婚式だった。 感動しちゃった
   でも… 新婦側の私たち親戚が同窓会のように楽しんでいて…
   新郎側の方はこの人たちと親戚になるの不安になったかしら? って、今頃遅い?

オープンガーデン



     世の中にたくさんいる人の中から巡り合った人… 考えてみるとスゴイね
        可愛い女の子も今月結婚 何だか感激しちゃうわぁ~ 
       コテージガーデンステファニー


   
   素敵な人と巡り合った2人  末永くお幸せに
   今度、ラブラブな新婚生活聞かせて下さ~い♪  シアワセのおすそわけ、楽しみにしていま~す
コテージガーデンステファニー
   「日本園芸協会主催 第七回 全国ガーデニングコンテスト(2004)」などの
   英国大使館賞を始め数々の賞を受賞され、
   NHK・BS素敵にガーデニングでも紹介された 倉島さんの手作りのお庭
   友人の話によると… もしかすると、売却の話があるそうで今年で終ってしまう可能性があるとか… 残念!


   ナチュナルガーデンという感じのオープンガーデンだった
   優しく・・・ そして力強く庭一面に咲きほこる花たち…
   優雅で優しい時間を過ごすことが出来ました 有難うございました
    

   「コテージガーデン ステファニー」
   住 所 栃木県那須烏山市向田大字西矢の目2747-1
   入園料 500円 (入口右の料金箱に入れます)
   コテージガーデン ステファニー HP

ランキングに参加していますitigo.gif
励みになっています♪ ポチっと、お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
苺さん、こんばんは(^^)

オープンガーデン一面さまざまな綺麗な花に囲まれていて
時の経つのも忘れてしまいそうですね♪

マッキーさんへ!
マッキーさん、こんばんは♪

個人宅でこのように
お庭を見せていただけるなんて嬉しいですよね!


こういうお庭のある家に住みたいなぁ~なんて
夢見がちになっちゃいますね(笑)
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
