<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
福来美味 (ふくみみ)
   3連休は、市場に行っただけ終わってしまった我が家。

   せっかくのお休みだからおうち大好きの娘を誘い出して「福来美味」に…
   お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き屋さんです 
   久々のお好み焼き屋さんだぜぃ ワイルドだぜぃ~!の杉ちゃん風です(笑)  
  border=



     店内はボックス席とカウンター席があったよ。
     間仕切りがあるので子どもがいる家族にもいいかも

     私とダンナさんはランチパスポートでお好み焼き。 娘は横手やきそばを注文。
     福来美味



   もんじゃを注文したら、ランチタイムはしていないとのこと。次回のお楽しみだね
   横手焼きそば 650円  娘とシェアして食べてみたよ
 福来美味



  ふくみみ焼き+ウーロン茶  1000円→500円
  ランチタイムは鉄板で焼かず、お店の人が焼いてくれるの。
  美しいコスチューム  う~ん!美味しそう
福来美味



     ランパスについていたウーロン茶 熱々のお好み焼きにぴったり
      福来美味



   チーズと卵ががとろ~り美味しい  ウマッって感じ
福来美 味
   家族でワイワイ楽しく食事が出来る感じでいいかもね   
   B級グルメの「横手やきそば」も食べることが出来て良かった!
   横手焼きそばもお好み焼きも、美味しかったです ごちそう様でした
   
   福来美味 (ふくみみ)
   住所  栃木県宇都宮市下金井町485-1
   TEL  028-665-6556
   営業時間  [火~金]11:30~14:00、17:00~23:00(LO:22:30)
          [土・日・祝] 11:30~23:00(LO:22:30)
   定休日 月曜日(祝日の場合、翌日休)



         5花 



  お昼を食べてアピタに行ったら、選挙の啓発イベントをやっていたの!
  ゆるキャラの総選挙?もやっていて、とちまるくんが1位になっていたよ
  とちまるくんは、他のゆるキャラちゃんより頭が大きくて、歩くとプルンプルンって頭が動いて可愛かったぁ~
  栃木のゆるキャラの本も配っていて、頂いちゃいました
選挙イベント 選挙イベント


 
 宇都宮に来て、芸能人に会ったのはお笑いの小梅太夫と響。今回はテツ&トモ
 実は我が家お笑い好きで、吉本も見に行ったことがあるの(笑)  笑うのっていいよね♪
選挙イベント 選挙イベント
選挙イベント 選挙イベント
  ネタも面白かったし歌も上手! トークもなかなかだった
  ひとつ驚いたのは44歳だったってこと! 芸能人って若く見えるのね
 
  選挙のイベントって初めてだったけど、選挙を身近に感じたり…
  選挙に行ってみようと思った人もいるはず…
  夕飯の買い物で、偶然イベントに遭遇してラッキ~だったわ
  今週もなにかいいことありそうな予感 なんだろう~? 

ランキングに参加していますitigo.gif
励みになっています♪ ポチっと、お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村 
 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
