<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
録museum&cafe 小山市
  前回の写真教室の帰りに、お友達のセレクトで「録museum&cafe」へ。
  30度を軽く超えていたこの日。
  炎天下で撮影だったので、お店には行ってス~っとする涼しい空気に
  身体が生き返るようだったわ(笑)

  お店に入る道にクローバーがたくさんある中から、
  なんと四葉のクローバーを見つけたよ 暑さを忘れてシアワセ気分になっちゃった
  
  建物を見ると、アートな建物。 
  さすが私設美術館だわ! 緑と建物の調和が美しい
        録museum&cafe



扉を開けると、白い壁に素敵な絵。 
窓からの自然光がアクセントになって素敵な空間が広がっていたの 外の暑さが吹っ飛びました!
        録museum&cafe



カフェスペースに行くまでの曲線になっている壁に本が… 
壁の向こうがどうなっているのか気になって帰りに見てみたよ(笑) 平面の外壁だった… 当たり前か…
        録museum&cafe



 ランチもお洒落だわ 写真を撮りながら、お友達のソーダが目に入ったよ(笑) 
録museum&cafe



おうちでもこんな風に盛り付けたらお洒落だろうなぁ… と、思いつついつも普通な感じ… よし!次回は…           
         録museum&cafe



お友達の撮った写真を見せていただきながらデザートタイム デザートのアイスも美味しかった 
録museum&cafe



  少し遅いランチになったせいか他のお客さんいなくなっていたの。
  お店の方に許可をいただいて写真を撮らせていただいたよ ありがとうございました 
  白い壁と皮の椅子。 素敵~! 絵になるわ
         録museum&cafe



話が弾んでおしゃべりしていたらお店の方からサービスでいただいたの。  とっても嬉しい~  
         録museum&cafe



    いつもはお店は携帯で写真を撮るけど、今日は違うから写真の感じが違うかな?
       自然光がやさしく部屋つつんで、やさしい気持ちになるような空間。
         録museum&cafe
        こんな癒しの方法もあるのかと感じたよ。
        居心地がよくてゆっくりしちゃった
        誰かに教えたい… そんな癒しカフェでした  ごちそう様でした

        録museum&cafe
        住 所 栃木県小山市東城南2-23-5
        電 話 0285-28-0707
        営業時間 通常   11:00~17:00 (LO 17:00)
              ランチタイム11:30~15:00
        定休日  月曜日
        席 数 24席
        駐車場 5台
        録museum&cafe HP

ランキングに参加していますitigo.gif
励みになっています♪ ポチっと、お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村  
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんなお家に住んでみたいですね
ヨケイな家具とかがないからイイのかもですね
天井と壁が真っ白で気持ちがイイです
2枚目の写真の床のマルはなんですか?
(床のセンターにあるいくつかのマルです)
本棚も窓際の椅子も・・・オシャレですね
お友達のソーダも美味しそうダヨ(^_^)
nomagonさんへ♪
ほんとぉ~! こんなお家に住んでみたいです♪
ヨケイなモノが多い我が家・・・。
見習わなくちゃ(笑)

写真の床のマルは、写真を撮っている時は気づかなくて
ブログにアップする時に気づきました。
この部屋は天窓になっていて、
光はそこから取り入れていたの。
パンレットを見てもこのマルは写っているから、模様?
でも夜は光がないと困るから、下からの照明かしら?
謎のマルです(笑)
今度行く機会があったら見てきますね♪
とにかく素敵でした♪

お友達のソーダも美味しそうでしょ?(笑)
そう思ってもらえて嬉しいわ!
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
