<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ランチパスポートでアルページュ♪
第一弾からランチパスポート大人気店。 アルページュに行って来ました

本格フレンチを500円で食べれると言うのだから、期間中一度は行きたい
でも、何度かトライしたけど毎回限定20食の壁が厚く… 入ることが出来ませんでした!
では、何時に並んだら食べることが出来るのか…  謎です(笑)

今回お友達のエリちゃんの若いパワーを借りて… 
よっしゃ~っと、おばちゃんは立ち上がったよ!

では何時に・・・?
10時お店到着ではどうかしら?
早い?  いやいや遅い? 
女二人なら… 話をしていれば、時間なんてあっという間なはずよ!

ラインのやり取りの結果… お店到着時刻10時に決定

お店に到着すると…  
おや・・・? すでに10人以上は並んでいる・・・? マズイ?

エリちゃんが車を駆け下りて人数を確認! さすが若いだけあってフットワーク軽いね

の合図   ったぁ~
         アルページュ



 新婚さんのエリちゃんの結婚式の話を聞いたり写真を見せてもらったりしていたら、
 待つ時間はあっという間だったよ  あまり暑くなかったから良かった
 
 時間になり… 店内に入ると落ち着いた雰囲気。 
         アルページュ



        日替わりランチ
        本日の料理・サラダプレート・パン&ライス・デザート・ドリンク
         アルページュ



まずは、「サラダプレート
ボリューム満点です   お野菜もサラダもスープも美味しい
さらに… 盛り付けの美しさが上品で嬉しくなる一品でした。
アルページュ



      「本日の料理
      チキンカツに私はパン。エリちゃんはサフランライス。 至福のひととき
        アルページュ



   ネイルサロンに行ってきたエリちゃん。 とっても爪が可愛かった
   ジェルネイルは皿洗いしてもネイルがはげないとか…。 
   1か月はもつらしくなかなか丈夫らしい  夏らしい模様が爽やかだったよ 
        アルページュ



      「デザート」に「コーヒー
      シフォンケーキにあんこのクリーム。シャーベットもとっても美味しいかった
      やっぱりデザート付は嬉しい
      でも… これで500円は本当に申し訳ないわ…。
      やさしい色合いに女の子はイチコロだね
        アルページュ

       以前ランチで訪れて、とても感じが良かったから、
       念願だったアルページュ。 期待を裏切らない味に雰囲気。

       テーブルの配置の間隔がよく、
       それぞれのテーブルで食事をしながらおしゃべりも楽しめる感じ。
       大満足で人気の秘密がわかりました 並ぶ価値ありのお店だったわ
       ランチパスポートが終わっても、また行きたいお店です
       美味しかったです  ごちそう様でした

       アルページュ
       住 所  栃木県宇都宮市下戸祭1-12-7 サンハイツ大渕2
       電 話  028-650-5543
       営業時間 ランチ  11:30~15:00(L.O.14:30)
              ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
       定休日  火曜日


ランキングに参加していますitigo.gif
励みになっています♪ ポチっと、お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
念願が叶いよかったですね!
これで500円では直ぐ20食に達してしまうのは
至極当然ですね*\(^o^)/*
マツキーさんへ♪
おはようございます!

念願が叶って良かったです(笑)
並んで食べる勇気は無かったのですが、
お友達と一緒だったから、
おしゃべりしながら楽しく待つことが出来ました!

苺さんのブログは楽しいです
こんにちは!

苺さんのブログは拝見していて楽しいです♪

苺さんの天真爛漫の人柄が滲み出ていていつも癒されています。

これからも楽しいブログを楽しみにしています(^^)/~~~
マッキーさんへ♪
こんばんは!

ありがとうございます!
案外私… ネガティブ女な一面もあるのですが…
歳をとったら
キャラが変わってしまったようで…(笑)

また、遊びに来て下さ~い♪
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
