fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
バルゼレッタ (BARZELLETTA)
   毎日暑い日が続いて、皆さんは体調は大丈夫ですか?
   私は関東生活2年目… 
   関東の暑さの厳しさに… 結構エアコンのお世話になっています(笑)

   さらに… 我が家は、子どもたちもやっと夏休みに入りバタバタな感じ
   成長しても… 最近… なにかと心配事も多いけど、
   そうやって私たちも育ったのよねぇ~


   で… 先日行った、
   ランチパスポートで「バルゼレッタ (BARZELLETTA)」を紹介します

   人気の店舗なので予約必至と聞いたのは7月中旬。
   電話を掛けたら7月はすでに予約でいっぱいとの事!!  びっくりです
   8月の予約を入れて、今回めでたくお邪魔でしました

   お店が普段あまり行かない通りにあり、少し迷ってお店を見つけました。
   小さなビルの2階にあり…
   1階の階段前にお洒落に置かれたバイクや自転車が目印だよ
         バルゼレッタ



 店内は、結婚式の2次会で使われるお店なのか…
 いたるところに白のブーケやお花が飾られていました   あら素敵
バルゼレッタ



 栃木県産のお肉や野菜を使って、
 旬の味を大切にしたイタリアンを楽しめるというこのお店なんだって
バルゼレッタ



 前菜・パスタ・ドリンク・デザートで 500円
 毎回どのお店でも思うけど、申し訳ないわぁ~! ランパスが終わっても必ず来るからね!
        バルゼレッタ



 デザートの「梨のケーキ」も程よい甘さでいいね
 食後にデザートがあると、やっぱりシアワセな気分になるよねぇ~
バルゼレッタ



  昼から夜のムードでちょっとお酒が飲みたくなっちゃう感じ(笑)
  …あ  …私あまり飲めないけど、そのムードが好きなのよ
バルゼレッタ
  感じのいいイケメンの店員さんばかりのせいか、女性客ばかりなのは気のせい?

  路地をちょっと入ったところに、
  こんなお洒落なお店があるなんて今まで気づかなかったな・・・
  まだまだ、気づかないいいお店ってあるのねぇ~。
  口コミや本にもあまり載っていないようなお店を発見したようで・・・
  ラッキ~ って感じ
  お腹も満腹! 美味しかったです ごちそう様でした

  バルゼレッタ (BARZELLETTA)
  住 所  栃木県宇都宮市二荒町8-1 渡清ビル 2F
  TEL   028-666-4462
  営業時間 17:30~翌1:00/金・土・祝前 17:30~翌2:00
  定休日   無 休 

ランキングに参加していますitigo.gif
励みになっています♪ ポチっと、お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村   
関連記事
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます(*^^*)
イケメン店員さん♪
お料理も美味しそうだし、ボリュームもあるし、
行ってみたいと思いましたが、
予約がいっぱいなんですね(^_-)-☆
忙しいお子様たちと、のんびり夏休みが過ごせるといいですね♪
kimi-san さんへ♪
かなりのイケメン店員さんだったと思います(笑)
予約でいっぱいなのは
お料理?店員さん?
期間中、次回の予約は出来ないかも(^_-)

ホントに長男は忙しそう…
何がそんなに忙しいのかと思ったら…
あれです! アレ!
追試でしたv-12
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR