<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
路地裏カフェ O2 CAFE 真岡市
路地裏にひっそりと建つ「O2 CAFE」(オーツ―カフェ)

路地を少し行くと「仁平古家具」もある場所と、言えばわかる人もいるかな。
ナビで行ったのですが、近くまで来たら「目的周辺です。お疲れ様でした。」ってナビのお姉さん
「お~い! まだ着いてないよぉ~」って、ナビに突っ込みそうでした(笑)
小さいお店で、うっかり見落としてしまいそうな… そんな感じなので気を付けてね。

白い壁に窓からワインの瓶が飾れれているのが目印になるかな
O2 CAFE



      中に入るとレトロなシャンデリアのやわらかい光が店内を灯していました
      よく見ると、ひとつひとつ違って素敵ね
      落ち着いた感じで、ゆっくりくつろげる感じがいいね
        O2 CAFE



  「ひまわり祭り」でギラギラ太陽にすっかり干からびてしまったから、泡補給?
  車の運転があるのでこれでね 夕食の時は違う泡ちゃんを飲んでね(笑)
 
  ランチセット サラダ・前菜・パスタ・デザート・ドリンク 1300円 ノンアルコールビールは別料金
  サラダはニンジンが使われているの。  
  さっぱりしたニンジンだから、ニンジンが苦手な人でも食べられそうだよ♪
        O2 CAFE



         「枝豆のクリームソース 生ハム添え
         濃厚クリームソースがパスタに絡んで美味しいよぉ~   
        O2 CAFE



挽肉となすのトマトソース
これ~! 美味しい~ 挽肉に唐辛子のピリッと辛い感じがたまらない
美味しいし具だくさんだし、大満足のパスタでした
O2 CAFE



           ドリンクは暑い日だったので「アイスコーヒー」選択
           デザート3点盛りはシアワセ気分を味わえるね
          O2 CAFE
    お店には行った時は、ずっと外にいたから身体もほてっていたけど、
    ゆっくり身体を休めながらランチを食べて、すっかり元気回復(笑) エネルギーチャージOK
    とっても美味しかったです♪  ごちそう様でした

    O2 CAFE (オーツ―カフェ)
    住 所  栃木県真岡市荒町1040
    電 話  0285-83-2727
    営業時間 11:30 ~ 23:00 L.O. 22:00
    定休日  木曜日、第三水曜日


    近くにある「仁平古家具」がお休みで残念だったわ。
    今度… 真岡市に行くことがあったら、
    「O2 CAFE」 でランチして「仁平古家具」行ってみよっ~と 

ランキングに参加していますitigo.gif
励みになっています♪ ポチっと、お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ はじめまして~♪

ブログにコメント有難うございました~(人´∀`).☆.。.:*・
嬉しかったで~す♪♪

かずちゃんも 素敵なお写真を拝見させてもらってま~す♪
素敵な風景に感動したり 美味しそうな物に(^¬^)ジュル... してま~す(*′艸`)♪
また遊びに来ますね~♪

ポチ☆
No title
シンプルなお店も好きですけど
たまにはレトロなお店もなんか落ちついて
イイですね、なかなかないですよね

車のときはボクもキリンフリーよく飲みますよ
酔った気分なっちゃうよね(←その気になりやすい?)
苺さんはお酒はお強いのですか?

路地裏の名店って美味しいですよね
苺さん、こんにちは(^^)

夏には2種類の泡がとても美味しそうです~

路地裏のお洒落なCAFEでパスタも美味しそうですね。

実はこれから電車に乗り少し離れたイタリアンシェフの
お店に行くところです(^^)/~~~

かずちゃんへ♪
こんにちは♪ こちらこそ、はじめまして~♪
コメント有難うございま~す!

こう見えて…  どう見えて…?(笑)
結構恥ずかしがり屋で… って年でもないけど(笑)

ブログにお邪魔するたび、コメントしようと思うのですが勇気が無くて…
今回、勇気を出してコメントしました(笑)
いざコメントを打ったら、かな~り手短な感じになっちゃって…
小心者です(笑)

ずっこけたり、ドジなことも多いブログですが…
また、遊びに来てくださぁ~いi-237
nomagonさんへ♪
そぉ~なんです(笑)
シンプルなお店も好きだけど、たまにはレトロなお店も
なん~か落ちついてイイですよねi-237 

私は、お酒は好きだしそのムードも大好きだけどあまり飲めないの。
ちょっと飲んだだけで、気分良くなって楽しくなっちゃいます(笑)
わたしも… その気になりやすいタイプかもi-237
nomagonさんはお酒は強いのかしら?
マッキーさんへ♪
マッキーさん、こんばんは♪

おっ! これからお出掛けですかi-237
イタリアンシェフのお店なんですね♪
とっても楽しみですよねぇ~!

報告楽しみにしていま~す♪
気を付けていってらしゃ~い(*^v^*)/~
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
