<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ありがとうございました。
今日の・・・
「とちぎの食と田園魅力発信フォーラム」を終え、数時間たった今も放心状態中…。

伝えたいことだけでも想いが伝わっていればいいな… と、思っていますが…
どうだったのかなぁ~。  ほんのちょっとでも伝わっているといいけど…。   

記憶が途切れ途切れで… よく覚えていません… どうしよう~

人前で話すって難しいと実感しちゃいました。
すべて中村アナウンサーに、お任せして…  
なんとか終えることが出来ました。 ありがとうございました やっぱりプロはスゴイ!


今日のフォーラムに
他県や県内から、ブロガーさんやお友達や写真教室の方々も足を運んでくださっていて
本当にしあわせ者だとウルッときちゃいました。


会場に転勤で仙台に住んでいた時に知り合ったママさんたちから
素敵なフラワーアレンジメントが届いていて…
かなり驚きました! だって、ブログの事話していなかったの!
                          これがそのフラワーアレンジメントです
         じぶん時間
                      蛍光灯の下では雰囲気が出なくてごめんなさい!

    仙台は子どもたちが幼稚園・小学校と約5年間過ごしました。
    そこで知り合ったママたち。 かれこれ10年以上の付き合いです。
    仙台にいる人やそれぞれ全国各地に散らばってしまった人もいるけれど、
    今日来てくれたお友達もいて、
    いまでも… 繋がっていて…  
    時に励ましてくれたり、時に元気をくれたり… 今もとっても大切な存在なの

    4月から習い始めた写真教室の方たちも…
    いつも… なにかドジっちゃう私なのに… たくさん来て頂いていて感謝です

    色々な出会いに感謝
        じぶん時間
   40過ぎて… こんなことが私の人生で起きるなんて… 
   自分でもびっくりです。

   只今AM12:30。 放心状態続行中で… 
   頭の思考回路がうまく繋がっていないので…  いつもだけど…

   今日は無事終わったことを報告ということで、 ごめんなさい。
   後日… 報告しますね

ランキングに参加していますitigo.gif
励みになっています♪ ポチっと、お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいねe-68
お疲れ様でした(o^^o)
無事に終わって良かったですね(^。^)
滅多にできない素敵な体験凄いです(≧∀≦)ノ
これからも美味しそうな記事楽しみにしてます^_−☆
こんにちは(o^^o)
お疲れ様でした。
綺麗なお花。素敵な方々が周りにいらっしゃるんですね^_^
幾つになっても、ほんのちょっとでもいいから輝いてる女性でありたいです(●≧艸≦)
すみれさんへ♪
ありがとうございます!
コメントありがとうございましたi-80
嬉しかったです!

昨日は放心状態でした(笑)
どら焼きを夜中に食べてパワーアップ!しました(笑)
ise-san さんへ♪
本当に無事に終わって? 良かったです!
確かに、一生の記念になりました(笑)

撮ることも食べることも
大好きなので… 食べに行ったら紹介しますねi-80
たまごさんへ♪
有難うございますi-237

本当に綺麗なお花でした。
メッセージカードを私の席の前に置いて
自分の番が来るまで、緊張すると見ていました。
後ろにはお友達も来ていて、心強かったです。
本当にしあわせ者だと思いました。

たまごさんの言うように…
幾つになっても、
ちょっとでも輝いてる女性でいたいですねi-237
貴重な体験おめでとうございます♪
苺さん、こんにちは(^^)

素敵な体験おめでとうございます~ヽ(^o^)丿

そしてお疲れ様でした!

苺さんの周りには素敵な友達ばかりで幸せですね(^_^)/~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マッキーさんへ♪
こんばんは♪

> 素敵な体験おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
> そしてお疲れ様でした!
ありがとうございま~す!

> 苺さんの周りには素敵な友達ばかりで幸せですね(^_^)/~
お友達には恵まれていて、とても幸せ者です♪
いつも、支えてもらっているように思います。
私も… と、思っていますi-260
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
