<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
これからも… よろしくおねがいします♪
今日でブログを始めて1年経ちました
振り返って、最初の頃の記事を見ると… って感じだけど…
それはそれで… ね

この1年いろんなことがあったなぁ~
半年間。短期で働いたり…
父が何度か手術したりして、何度も帰省したり…
写真教室に通い始めたり…

それに… たくさんの素敵な出逢いもあったよ。
そして、いろんなことを知ったの。
いくつになっても、知らないことがたくさんあるんだね
ブログ1周年
ブログ1周年 ブログ1周年



この1年で美味しい飲み物も食べ物も食べたなぁ~ どれも、美味しかったぁ
ブログ1周年 ブログ1周年 ブログ1周年
ブログ1周年 ブログ1周年
ブログ1周年 ブログ1周年



お得意のマロンの目
顔はそのままで、目線だけで見ることが多いので、こんな写真が多いよ(笑)
ブログ1周年 ブログ1周年



いろんな場所にも行ったよ。 出会いから、繋がって素敵な場所も知りました。
カヌマンと、道の駅で逢った与一さん… 秘かに好きです
ブログ1周年 ブログ1周年
ブログ1周年
ブログも欲が出て、こうしたいな… あんな風にしてみようかな…
なんて思った時もあったけど、
私の場合、器用じゃないので… 
息切れしちゃいそうになっちゃうかもしれないので…(笑) 

いつまでも自分らしく…
無理をしないで、やっていこうと思います

グテグテだったり… へなちょこだったり… することもあると思うけど、
これからも、よろしくお願いします


こんな日に… 朝起きたら身体が、だるい… だるい…。 熱を測ったら何年振りかでゆる~く発熱
3連休なのに~ 栄養ドリンク飲んで午前中はず~と寝てました(笑) 午後からちょっぴり元気になったけど… 
ブログ1周年の記事もグテグデ…

早く元気になるように、今日は早く寝ます(笑) おやすみなさい

ランキングに参加していますitigo.gif
励みになっています♪ ポチっと、お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村
    
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブログ開設1周年おめでとうございます。

これからも益々ご活躍を楽しみにしております。
こんばんは(*^_^*)
一周年おめでとうございま~す(^^♪
苺さんへ
一周年、おめでとうございます。
自分のペースでのんびりとこれからも更新してくださいね。
ブログを初めてから、私も、いろんな世界と出会えましたよ。
本当に、知らないことが多いと実感しております。

体大丈夫ですか?
無理をしないでくださいね~
おめでとうございます。
苺さんこんにちは~♪
ブログ一周年おめでとうございます~ 
  ♪(*'-^)-☆
無理をせずに、マイペースで続けていって下さいね。

お体もムリしないで養生して下さいね。
通過点ですね
ブログ開設1周年おめでとうございます。これからも、綺麗で、美しい写真を公開
してくださいね。楽しみにしてます。まだまだ通過点ですよ。これからもよろしくです。
おめでとう !
1周年だったのですか
おめでとうございますe-465
いつも充実した内容で
明日はどんな記事かなって
楽しみになっちゃうブログですね
苺さんのキャラがでていて
とてもイイですi-278
お互いにブログ楽しみましょうね
ビリーさんへ♪
>ブログ開設1周年おめでとうございます。
ありがとうございま~す♪

> これからも益々ご活躍を楽しみにしております。
コメントとっても嬉しかったです!
自分の出来る範囲で、無理ぜず、
自分らしくできればいいなと思っています♪
これからも、よろしくお願いしますi-260
ピンチョロ さんへ♪
> 一周年おめでとうございま~す(^^♪
ありがとうございま~す♪
振り返って見ると、あっという間だったような気がします。
2周年を迎えられるよう、のんびりやっていこうと思います。
ありがとうございましたi-260
ひびきさんへ♪
> 一周年、おめでとうございます。
ありがとうございます♪

> 自分のペースでのんびりとこれからも更新してくださいね。
> ブログを初めてから、私も、いろんな世界と出会えましたよ。
> 本当に、知らないことが多いと実感しております。
>
ひびきさんには、特にブログを始めて間もない頃…
いろいろ教えて頂きましたね~! ありがとうございましたi-260
これからも、知らない世界との出会いが楽しみです♪

> 体大丈夫ですか?
> 無理をしないでくださいね~

ありがとうございますi-197
若くない事を自覚して…(笑)
無理をしないで、頑張りま~すi-237
ガラガラさんへ♪
> ブログ一周年おめでとうございます~♪(*'-^)-☆>
ありがとうございま~す♪

>無理をせずに、マイペースで続けていって下さいね。
> お体もムリしないで養生して下さいね。

なんとなく… ブログでは愚痴は言わないようにと、思っているので
たまに… ちょっとブルーな時、愚痴りたいなぁ~なんて思ったりした時があったの(笑)
悩んだりしているのは、キャラじゃないな… 
って、思って書かないのですが、結構へこみ屋です(笑)
これからは…
マイペースにやっていこうと思っています♪
これからも、ヨロシクお願いしま~すi-260 
神戸ルミナリエさんへ♪
> ブログ開設1周年おめでとうございます。
ありがとうございま~す♪

>これからも、綺麗で、美しい写真を公開
> してくださいね。楽しみにしてます。まだまだ通過点ですよ。これからもよろしくです。

綺麗で、美しい写真… な~んて言われると恥ずかしいです(笑)
でも… 行ってみたいなぁ~と、思ってもらえるような写真が撮れるよう頑張りま~す♪
通過点かぁ~ ちょっといい言葉ですね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~すi-237
nomagon さんへ♪
> 1周年だったのですか おめでとうございますe-465
ありがとうございますぅ~♪

> いつも充実した内容で明日はどんな記事かなって
> 楽しみになっちゃうブログですね

きゃ~! とっても、嬉しいですv-343

> 苺さんのキャラがでていて
> とてもイイですi-278

ん?? 私のキャラ? どんなキャラかしら?(笑)
今度教えて下さいね!(笑)

> お互いにブログ楽しみましょうね
そうですね♪ 楽しむことが大切なのかも。
伝える側が楽しんでいると、読んでいる側にも伝わりますよね。

nomagonさんに以前コメント頂いた言葉。
大切にココロに刻んでますよi-260
未来で輝くために、今を…  
そうできるよう、楽しみながら過ごしたいと思いますi-260
これからも、よろしくお願いします♪

プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
