<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ランチパスポート de 割烹 吉浜
発熱から2日経ち… 完全復活 とは、いきませんが元気になりました
コメントいただき、ありがとうございました

今日は朝から台風で強風の宇都宮
風の音が凄くてとても怖いです…。 どうか早く日本をそれますように。


最近ちょっと出掛けていないので… 振り返り記事続くと思いますが…(笑)

ランパスポート第2弾が9月で終わってしまうけど…
夏休み期間あまり利用できなかったので、行くなら… 今でしょ ドヤ顔でキマッた?
ってことで~
「割烹 吉浜」行って来ました
宇都宮駅東口から1キロちょっと… 歩いて行くにはちょっと遠い距離かな。
車では… 徒歩2~3分の場所なので確認して行くのがおススメ
割烹 吉浜



ランチパスポート店の中でも、人気店と聞いて開店11:30より前に行ったけど…
結構並んでいる様子  ちょっと不安になったけど… 運良く食べることが出来たよ
中に入ると、2人組は相席になるようで、若いカップルさんと同席に。

メニューは下の通り。 800円のメニューがランパスで500円になります。
割烹 吉浜



ダンナさんは、「かつ丼」 味噌汁・サラダ・小鉢・漬物付き。 
      割烹 吉浜



私は「海老天重」味噌汁・サラダ・小鉢・漬物付き + デザート(女性のみ) きゃ~嬉しい
      割烹 吉浜



お店も清潔感があり大人の雰囲気。 味も上品でとても美味しかったよ
これで、800円でも美味しいから食べたくなる味でした。 ごちそう様でした
割烹 吉浜



夜の接待で利用する人もことも多い「割烹 吉浜」
場所が駅から少し離れていることもあり、利用することは無かったけど…
ランチパスポートで初めて来店。
気軽に入れそうなお店で良かったよ。
      割烹 吉浜
実は、車のナビで行ったけど近くまで行ったら… ナビ案内が終了してしまい
Iphoneで再検索。 地元の人だったらすぐ分かったのかもしれないけど、
私はちょっと、迷っちゃいました(笑)
ここら辺は、アプリチョーザもあるしお店もチラホラある場所。
少し… 迷ったおかげで道を覚えました

割烹 吉浜 (よしはま)
住 所 栃木県宇都宮市東宿郷5-3-4 ハーモネートビル B1F
電 話 028-637-7972
営業時間  17:00~22:00 ラストオーダー21:30
        ランチ 11:30~13:30
定休日  日曜日・祝日
席 数   70席
個 室   有
駐車場   5台

ランキングに参加していますitigo.gif
励みになっています♪ ポチっと、お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このボリュームで500円とは、お得ですね~♪
ランチパスポート
こんなのがあったなんて知らなかった~(^^ゞ
ピンチョロさんへ♪
そうなんですよ!
結構なボリュームで、お得でした。

ランチパスポートは…
山形や高知、宇都宮など何カ所かで定期的にやっているみたいです。

宇都宮は第2弾ですが、3弾があるといいなぁ~と
思っていますi-237
No title
苺さん お身体 大丈夫ですか?
復活したかなーーー?
台風のせいかわたしも頭痛で鎮痛剤にお世話になりましたよ、、、

ブログ1周年 だったのですね。
記念日 オメデトウですね~
これからも楽しませてください♪

天丼にかつ丼、
うわぁ~どっちも好き!
しかも安いっ!
お腹すいたーーー(-"-)
hiroさんへ♪
hiroさん! ありがとうございま~す♪

熱は37.5度で、すっごく熱がある訳じゃないけど、
身体に力が入らなくて怠いの。
ダブルパンチでなぜかの頭痛で、
今日まで痛み止めのお世話になりました(笑)
いつも元気だから、具合悪いのは辛かったわi-229

今日はこんな天気だし1日ず~と家で、
夕方、台風が去って… 
マロンの散歩に出かけた娘を出迎えて外に出たら、とっても綺麗な空。
近くの公園に行って空を見たら感動しちゃった♪

天丼にかつ丼、私もどっちも好きですi-237
そして… 誰かが作ってくれたかつ丼に天丼美味しいです!
って、揚げ物結構大変だもんね・・・(笑)
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
