<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
アロハナ (Hawaiian Dining ALOHANA)
ランチパスポート1弾から参加していた「ALOHANA」第3弾で初めて行ってみました

日曜日のこの日、時間より15分前に到着しましたが、
お店は閉まっていてひとりも並んでいない…! 休みかな?

開店5分前になって、駐車場からポツリポツリ人が出てきてお店の前に並びだしたよ。
開店1分前。 お店からスッタフの人が出てきたよ!  休みだと思ったよ~ 良かったぁ!
ALOHANA



店内は靴を脱いで座る掘りごたつ式。 
ハワイアンなお店のムードとは違っているけど、違和感がないから面白い。
ロピカルムード満載なステージがあるから、夜はステージショ-があるのかな?
その為か、席はフルオープン。 これまた面白いわ
ALOHANA



ドリンクの種類が多いから選ぶのも楽しいね
パンケーキがランチを注文すれば+500円。 これは頼むしかないね
ALOHANA



飲み物は…私はピングレソーダ
娘はクランベリーソーダ。ダンナさんはホット珈琲。を、選んだよ
ALOHANA



ココナッツカレー・日替わりフライ・サラダ・スープ
今日の日替わりフライは、ワンタンの皮とポテト。
早速、ワンタンの皮をカレーに付けて食べている娘(笑) パリパリして美味しいね♪
ALOHANA



カレーにココナッツが入って辛くないから、子どもでも食べれるね♪
ALOHANA


甘いモノに目がない … 母娘  ではなくて、…私
喜びの瞬間です
ボリュームがあるかな?と、思ったけど3人で食べたらアッという間に完食でした 
ALOHANA

靴を脱いで食べるスタイルのせいか、子供連れのお客さんも多くて、
おチビちゃん連れの家族やママ友さんたちさんたちにもいいのかもね。

アロハナ (Hawaiian Dining ALOHANA)
電 話 050-5869-1535 (予約専用番号)
     028-625-8882 (お問い合わせ専用番号)
住 所 栃木県宇都宮市中戸祭828-1 プレリオン戸祭B棟1F
営業時間 [月~木] (ランチ)11:30~15:00(L.O.14:30)
             (ディナー)18:00~翌01:00(L.O.24:30)
       [金・土・日・祝前日]18:00~翌02:00(L.O.01:00)
定休日   年中無休
席 数    60席
駐車場   有(50台以上)

ランキングに参加していますitigo.gif
励みになっています♪ ポチっと、お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村
       
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~( 〃▽〃)ノ〃アロ~ハ~♪

確かに!!
ハワイアンなんだけど和テイスト!?
ちょっとバール的な感じもあって、面白いです(笑)

パンケーキ( ̄¬ ̄)ゴクッ。
めちゃくちゃ美味しそうですぅ~!!!
ハワイ大好きっ子な私達なので、
この不思議なハワイな感じも味わってみたいですね(笑)
栃木は本当に、素敵なお店がいっぱいですねヾ(´▽`*)
これまた、苺さんの紹介チョイスもたまらんですよ~!!

苺さんとこに遊びにくると、
お腹が空きます(笑)そして癒されますね( 〃▽〃)

みぃちゃんとねぼさんへ♪
こんにちは~i-80

お店の入り口で、
お客さんたちが「靴脱ぐの??」って言っていたわ!
私もそう思ったけど、みんなそう思うのね(笑)
初めて来る人も多い日だったようで、
みんなキョロキョロ状態でした(笑)

実はステージもを撮ったのですが、派手な感じに撮れちゃって…(笑)
さらに不思議空間で面白かったです!

パンケーキは注文する人も多くて、
安いわりに大きいくてビックリ!
見た目より、生クリームがくどくなくて美味しかったですよ!

みぃちゃんとねぼさん、ハワイ大好きっ子だったのねi-80
それじゃ~この感じのチョイスまたしてみようかな♪

また、遊びに来てねi-80 待ってま~すi-237
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
