<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ステキな月曜日♪
  今日は朝からお天気だった宇都宮  
  なんかいいことがありそうな予感…  と、思ってたら朝から嬉しいことがふたつも

  ひとつは… ステキ女史からメールが こんな私を忘れずに連絡をくれて嬉しいわ

  もうひとつは… 盛岡に転勤してしまったお友達から、荷物が届いたの! なんだろう?
  な・ん・と 宇都宮餃子が届いたの
  究極の「宮」の味 宇都宮餃子 「雄都」です!!
  以前おススメの餃子を教えてくれると言っていたけれど…   ビックリです
  宇都宮産“瑞穂野ポーク”・“ねぎにら”・“にら”を使用だって。
  今から食べるのが楽しみです! ありがとう
じぶん時間



        お友達のおススメドイツ生まれの洗剤「フロッシュ」 
        今日から使用開始 新しいモノを使うのはワクワクするね
        カエルのデザインも可愛いし、低刺激性洗剤だから手にも優しいの。 
        じぶん時間



    お気に入りの雑貨屋さんから、最近我が家にやってきた小物たちを取り付けたよ。
    un*inc アンインク で買った、玄関のドアに吊るすと…
    BEE BALM ビーバームで買った、3本の花瓶
じぶん時間
 


  甘いモノが食べてくなって、コンビニスイーツを買いに行ったの。
  そしたら、レジには高齢のおばあちゃん。
  レジに行ってから、あんまんか肉まんか両方か… それとも…って、かなり迷っていたの。
  レジには若い男の子。
  私はその次のお客さんでした。
  男の子は、私に笑顔で一礼して、「すみません!ちょっと待っていて下さいね。」と言って
  おばあちゃんにやさしく笑顔で対応していたの エライ
  なんだか、とっても嬉しくなっちゃった
じぶん時間


    
    夕方カメラを持って「栃木県中央公園」へ。
    紅葉はピークは過ぎた感じだったけど、ここのいち部分だけ真っ赤なもみじ
        じぶん時間



    八角形のモニュメント「陽光のうた」のところで
    パパとお散歩に来ていた女の子が楽しそうに踊っていたの。 可愛すぎる
    ここは、ボタンを押すと音楽が流れるから
    メロディーに引き寄せられて… 次々と子どもたちが集まってきたよ
        じぶん時間
       今日は、他にもいろいろあって… いち日楽しかった

       月曜日って、一週間の始まりだから…
       スタートがいいと、一週間ずっとガンバレそうな気分になるの。 単純です(笑)

       ステキな月曜日でスタートした今週。
       ステキな一週間になりますように

ランキングに参加していますitigo.gif
励みになっています♪ ポチっと、お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村   
  
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
