<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
カフェテラス ライオン   宇都宮市
  昨日は予定があって初予約投稿したつもりでしたが、上手くいかなくて…
  というか、また何かドジっちゃったみたいです
  
  前回、凹み話をのせて… 気が付いたの。
  愚痴を話すとその時は気持ちが楽になるけど
  あとから、言わなければよかったと後悔したことはないですか?
  まさしく昨日はそれでした。
  だから… もう愚痴はやめよう…と、思いました。

  楽しくなるような気持ちで過ごした方が、気持ちが楽だね。 そう思いました。

  心配してコメント下さった方々。 本当に有り難うございました 
  ブログを読んで気にかけて下さった方々、本当に有り難うございました 
  これからも、よろしくお願いします


                 * * * * * * *  

  今日は先週行った「カフェテラス ライオン」を紹介しま~す♪
  那須の大自然に育てられた「那須御養卵」を使用した特製オムライスを
  第三弾のランチパスポートで食べられるというので行ってみたよ 
         カフェテラス ライオン



  ランチパスポートの本の写真を見たら卵たっぷり使われているみたいで美味しいなの!
  オムライスが出てくるまで、サラダを食べながら待ちます 楽しみ~
カフェテラス ライオン



  出てきたら、お皿いっぱいにオムライスがのっているの!!
  さぁ~! 卵を割るよ~!! 
カフェテラス ライオン



     とろ~り那須御養卵が流れるよ 卵が味が濃い感じで美味しいよ!!
     自家製デミグラスソースと、オムライスの相性抜群です  
         カフェテラス ライオン
  お店は昔ながらの洋食屋さんって感じのあたたかな雰囲気。
  オムライスがおススメのお店のようですが、
  他のメニューも美味しいと聞いて、今度違うメニューも食べてみたいと思いました。
  美味しかったです。 ごちそう様でした
  
  カフェテラス ライオン
  住 所  栃木県宇都宮市山本3-13-13
  電 話   028-624-5296  
  営業時間  9:00~22:00
  定休日 月曜の15:00以降 (祝日の場合営業)

ランキングに参加していますitigo.gif
励みになっています♪ ポチっと、お願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村   
              
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
