<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ル・クルーゼ 福袋2014 LUCKY BOX
  今日は朝は冷たい雨だったけど、夕方は晴れた宇都宮でした。
  最近、寒い日が続いているし…
  お正月休み明けは体調を崩しやすいから気をつけて下さいね


  お正月に「佐野プレミアム・アウトレット」に行って、何年かぶりに初売りで買っちゃった!
  基本的に福袋は買わないので、かな~り久々に買った福袋です
  
  それにしても… 「佐野プレミアム・アウトレット」はスゴイ人だったよ。 
  午後から行ったので案外スムーズに入れたと思ったら、帰りはが大変! 帰る車で大渋滞
  佐野プレミアム・アウトレットHP
 
  そこで買ったのが、前から欲しかった「LE CREUSETの鍋」。
  結婚してからず~っと愛用していた「圧力鍋」のパッキンがどうやら弱くなってきたよう。
  
  定価で買うには高いし、安くなるのを待っていたの。
  でも… お鍋はセールで結構安く手に入ったりするのですが、
  お得な感じもするけれど… 思い切って買うことが出来ず…  案外迷うタイプです(笑)  

  今回、初売りは「待ってました」って感じ

  ル・クルーゼ福袋2014(LUCKY BOX)セット   思い切って… 30000円福袋 
LE CREUSET
  10000円・20000円・30000円・50000円の福袋があったのですが…
  佐野プレミアム・アウトレットでは、私が行った時には50000円の福袋は完売していました!
  お店の人の話だと…
  高い物の方が割引率が高いのでお得だからではないでしょうか。とのこと。



  「LUCKY BOX 内容」 佐野のアウトレットでは中身がわかるので安心して買うことが出来ますよ
  鋳物ホーロー 2点 ・ TNS 1点 ・ ストーンウェア 3点
  箱じゃ~ 中身がわからないよね(笑)  
LE CREUSET



  鋳物ホーロー 2点  (16㎝・25㎝)  
  鋳物ホーローは、熱伝導率がよく、料理をおいしく出来るっていうから~
  とっても欲しかったのよねぇ~  とっても嬉しい~  
LE CREUSET


 

  鋳物ホーローに… 
  ストーンウェア 3点 (白の大皿2枚組・ラムカン・ダムール2個(ハートの形)
  オーブンやレンジもかけられる調理器具でスグレモノなの。 
ル・クルーゼ



  TNS 1点   マロンも写真撮影に参加で~す
  一般的なアルミニウムの約17倍、ステンレスの2倍の硬さがあり耐久性もばっちりだぁ~
LE CREUSET
  フライパンもちょ~ど交換時期だったから、嬉しいわ  



  今日は… おうちでいちにちお正月明けのおそうじ。 案外やるコトが沢山だぁ~!
  午後から、ダンナサンの実家に帰省した時に頂いた果物を食べたよ 美味しかった♪  
LE CREUSET


  
  今日はダンナサンが飲み会だから子供と私だけの夕食。
  お正月に食べ過ぎたから、冷蔵庫にあるもので簡単に済ませてみました
  おにぎりは明太子マヨネーズと、子持ちコンブをのせました♪
おうちごはん
  ル・クルーゼのお鍋はちょっぴり高いけど、
  大切に使えば長く使うことが出来るから
  ちょっと高くても長~い目で見ればいい買い物だよね♪
  我が家の圧力鍋も結婚してからずっと頑張ってくれたなぁ~。 ご苦労さまだわ

  単純だけど… 気に入った食器がひとつ増えても嬉しいから、
  お気に入りの鍋たちが増えたら、とっても嬉しいわ

  これから料理を作るのがもっと楽しみ!  
  明日はお野菜を買って来て、ロールキャベツか肉じゃがを作ろうかな~
   

ランキングに参加していますitigo.gif
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村 
    
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵ですね♪
この福袋 とっても欲しいです!
今まで、洋服の福袋しか関心がなかったので…
ル・クルーゼいいですね☆
お料理するときのテンションが上がりそう~

苺さんの食器と盛り付けも素敵です(^^)
センスが光っていますね!!

初めまして
先日はコメントをありがとうございました。
もともとは花写真を扱ったサブのブログでしたが
メインにしていたブログサイトが閉鎖されたので
サブをメインにして花はもちろんですが
さまざまなことについて写真と一緒にアップしています。

栃木県にお住まいとのこと、
残念ながらSaas-Feeの風は栃木県には馴染みなく
日光にすら行ったことがありません。
いつかは東照宮に参拝したいと思っていますが
神奈川にいた頃にできなかった参拝を悔やんでいます。

ところで福袋ですが、こんなにたくさん入っていて3000円とはねえと
びっくりしています。
Saas-Feeの風は地場のスーパーマーケットで
500円のお菓子福袋を買いました。
子どもみたいですよね(^^♪

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします。
No title
こんにちわ~苺さん♪

福袋、奮発したね ^ ∀ ^ /
キッチン雑貨って新しくすると気合いはいるよね!
ま、わたしの場合すぐ通常にもどるけどww

ロールキャベツね、我が家は白菜で作るよ。
コンソメスープを白菜がたっぷり含んで
めっちゃ美味しいのさ~

きゃ♡マロンちゃん登場だ♪
今年も元気にがんばろうね!


No title
今年は、カルディのコーヒー豆3袋入り福袋を購入しただけでした。
ル・クルーゼ 、いつかは買いたいなぁと思ってる憧れの一つです。福袋もあるんですね!
来年、狙ってみようかと思います(^-^)
ローズちゃんA さんへ♪
とっても欲しかったの~!
ル・クルーゼいいよね♪

ホント! 
お料理するときのテンションが上がっちゃいそう~(笑)
楽しく料理が出来たらhappyだよね♪

上手じゃないけど、手芸も料理が好きなの♪
だから、ステキって言ってもらってとっ~ても嬉しかったですi-80
Saas-Feeの風 さんへ♪
Saas-Feeの風さん、こんばんは。

Saas-Feeの風さんのブログはあたたかい感じでとても好きです。
もちろんお花の写真もステキです!
写真もブログも…
人柄や性格がにじみ出るのだなぁ~と、思いました。

私は、栃木県は主人の転勤で2年前に引っ越してきました。
栃木県は都会と田舎の良さがあってとてもいい街ですよ。
日光の東照宮は神秘的な部分があって魅力的なところです。
日光は観光地として有名ですが、
ガイドブックでは分からない面白い場所も多くあり
ハマって何度も足を運んで歩いています(笑)

500円のお菓子福袋もいですね♪
少年のようなところがSaas-Feeの風 の魅力なのかも♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
hiroさんへ♪
hiroさ~ん  こんばんは♪

福袋、奮発しましたよ(笑)
っていうか、かなり悩みましたよ!
買うって決めて行ったのに、やっぱりどうするぅ?
必要よね! って、自分に言い聞かせて~ 買いました^^

でも、キッチンのモノって新しくするとやる気や気合でるよねぇ~!
あ… 私もすぐ通常にもどります(笑)
楽しい感じは続くけどね♪

ロールキャベツを白菜で?
コンソメスープを白菜がたっぷり含んでって
聞いただけでも、めっちゃ美味しそうi-80

マロンもね、ぬいぐるみ持って来て投げてって持ってきます♪
ブログをみて、「あ!一緒だぁ~♪」
って、思うながら読んでましたよ^^♪

は~い!元気にがんばろうね!
mi-naさんへ♪
mi-naさん こんばんは♪

ル・クルーゼ は私も、いつかは買いたいなぁと思っていたの!
デパートやお店屋さんで見かけるけど
なかなか、買う勇気がなくて…(笑)
念願のお鍋をやっとgetです!

大切に使って、台所の友になりたいわ^^♪

mi-naさんも来年、是非i-80
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
