<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
りすとらんて 天野 宇都宮市
  今日はいい天気でしたね
  3連休明けで皆さん忙しい1日だった人も多かったのでは?
  今日は私… 年明け早々ドジ全開で…  
  我ながら年をとったらどうなるのかしら… と、自分が心配になっちゃった…
  今からボケていると、年をとった時にボケに気づかないかしら?? いろいろ心配だわ!


  3連休中にランチパスポートにも参加していて前から行きたかった、
  「りすとらんて 天野」に行って来ました
  我が家からは場所的に車でないと行けないので、平日はちょっと難しいの。

  天野グループ店はどこも美味しいと聞いているから、「りすとらんて天野」さんも楽しみだわ~!

  開店15分前に着きましたが8人待ちくらい。 良かった~! 
  この日時間ちょうどで限定20食終了でしたよ。 
りすとらんて 天野



          店内は広々としていて明るい感じ。
          大きなL字型のカウンターと、数席のテーブル席あったよ。    
         りすとらんて 天野



          ドリアセット (ドリア・ドリンク) 
          ドリアの受皿もお水のグラスもそれぞれ違うの。 こういうのイイよね
         りすとらんて 天野



   ドリアはホワイトソースがかかっていてやさしい味
りすとらんて 天野



          ドリンクはコーヒーか紅茶。 ホットかアイスを選べます。
          私はホットコーヒーを選びました
          珈琲カップもそれぞれ違うから、どんな器で来るか楽しみかも
          りすとらんて 天野
          カウンターには1人でお店に来た人が結構いたの。
          気軽に食事もお酒も楽しめそうな雰囲気がいいのかもね。
  
          +300円でサラダ盛り合わせを付けることが出来るのですが、
          お隣の席の方を見たら、ボリューム満点でとっても美味しそうだったわ
          次回行った時は注文してみようかな ごちそう様でした
                      
          りすとらんて 天野
          住 所 栃木県宇都宮市下栗1-20-9
          電 話 028-637-4911
          営業時間 11:30~14:30(L.O.14:00)  17:30~23:00(L.O.22:00)
          定休日 火曜日
          駐車場 6台
          席   22席

ランキングに参加していますitigo.gif
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村
    
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
