<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
娘との時間とあの子と♪
      最近、娘と過ごす時間がちょっぴり変化してきたの。

      冬休み2日間だけ時間があるというので、
      そのいち日を用事もあって東京に二人で行ったよ

      娘はまだスカイツリーを見た事がなかったので寄ってみたら… 結構スゴイ人だった!
      みんな撮りたくなるスカイツリー。  娘もそのひとりで下から撮ってマス(笑)
      この日は、上まで入れようと寝ながら撮っている人もいてビックリ!
        娘との時間



        で、夕方娘がIphone撮った写真コチラ。  
        携帯のアプリで色のバランスを簡単に変えられるみたい。 色がスゴイ!
        娘との時間



      せっかくだから私もパチリ スカイスリーを撮りたくなる人の気持ちわかるなぁ~♪
        娘との時間




 お腹も空いたので、どこに入ろうと思ったら…
 東京はお洒落そうなカフェはどこも混んでいて、ラーメンさんへ…。 娘も携帯撮り
 少ししか時間が無かったけど、楽しかったわ♪
娘との時間



   ダンナサンが出張でいない週末の夕方。 宇都宮駅で待ち合わせ。
   娘にアプリを教えてもらって、初作成~♪  案外簡単なんだね~
 娘との時間



 この冬買った毛糸のあったか小物たちは、悩んで決めたようで娘のお気に入り
娘との時間



 あったか小物を撮っているソファーの上ではのん気に寝ているあの子 猫ちゃんみたい♪
娘との時間



 リクエストでクッキーを焼いて、カフェオレを入れて2人で飲んでると…
娘との時間



 あの子も参加するらしくやってきた。  ごめ~ん! そんな目で見なくても~~(笑)
 仲良く女子3人でお茶timeです 
娘との時間
  娘がソファーでうたた寝していると… 
  マロンが隣でぺったり密着して一緒に寝ているの  
  同じかっこで寝ているから笑っちゃう(笑)

  それを見ながら珈琲を飲む時間が、最近の私の秘かな… た・の・し・みです

ランキングに参加していますitigo.gif
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村
        
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
苺さんが撮ったスカイツリーの写真!
空がめちゃドラマチックですねー!
流石です!

全ポチ♪
こんにちは
お嬢様とお出かけよかったですね。

スカイツリーどちらもよいですね。
流石です。

広角レンズの使用でしたか?
onorinbeckさんへ♪
onorinbeckさん、こんにちは~!

たまたま空がキレイな時で
東西南北空の雰囲気が違って面白い日でした。

みんながスカイツリーを撮る気持ちがわかるな~
って、思いながらファインダーを覗いていました。

時間が無かったのが残念です!!

ポチ有り難うございました~~^^♪
ochiyo さんへ♪
スカイツリーは間近だと、
標準だと下から撮らないと入らないみたいで、
広角レンズで撮りました。

広角レンズはまだ使いこなせていないけど、
なかなか面白いレンズですね!!

これから勉強して行こうと思っていま~~す♪

No title
こんにちわ~苺さん♪

娘さんの撮ったスカイツリー、枝がアートだわ!
苺さんのスカイツリーは空がとってもいい感じ!!
さすが親子っ♪
一緒に楽しめる趣味になると一層たのしいね(*^。^*)/

娘さんとマロンちゃんもやっぱり姉妹感たっぷりね♡
マロンちゃんもたれ目ちゃんだな ^▽^カワイイよん♡



No title
こんばんは~
お嬢様との素敵な時間でしたね
お嬢様が撮ったスカイツリーの
ブルーがイイ色でているね
グッときました!

手袋とマフラーや手作りのクッキーみてたら
苺ファミリーの穏やかな様子が伝わってきました
hiroさんへ♪
hiroさん、こんばんは~♪

今どきの若者は、
Iphoneとかがあって気軽に写真を撮れるから
私より撮ることには慣れているかも~って思いました(笑)

撮ることには理解があるようで…
スカイツリーも撮らないでいたら、撮らなくていいの?
って… 気遣かってもらっちゃいました(笑)

マロンと寝ている写真が何枚もあるので
だそうと思ったけど…
マロンが白目だったり、恐ろしい顔i-229

ちなみに… マロンも娘もたれ目で笑えます^▽^
nomagonさんへ♪
nomagonさん、こんばんは~♪

娘とはお出掛けの時は… 
最近ちょっと友達のようです(笑)
私が抜けていて、
何度も電車を間違えても笑って済ませてくれるので、
安心して… 間違えられます! ←コレハダメか(笑)

マフラーは地味だけど可愛い感じだし、
スコットランド製だからモノはいいのよ… 
なんておばちゃんみたいなことを言っていました(笑)

天然なので、2人でいると… スゴイですよi-229
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
