<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
cafe&dining NIWA さくら市
 「氏家 雛めぐり」に行った日・・・
 早めのランチに邪魔したのはコチラ「cafe&dining NIWA」  

 さくら市で、人気のあるお店があるとのことで・・・
 お友だちの話では、予約しないと入れないとか。  なるほど・・・ やっぱり人気のお店なのね!
 当日の予約でしたが、カウンターなら空いているという事。 すご~い! ラッキーだわ
cafe&dining NIWA



         ちょっと時間が早めという事で、まだお客さんはいないみたい。
         お店の雰囲気は落ち着いていて・・・
         家族でもお友達とでも恋人同士でも、ゆっくり出来る感じ。 ステキね
         cafe&dining NIWA



   日替わりパスタランチ  1000円   +300円でサラダが前菜盛り合わせに出来ます。
   せっかくなので、前菜盛り合わせにしてみたよ

          前菜盛り合わせが運ばれてきて・・・   感激だわ~!!  
         cafe&dining NIWA



  前菜3点とも見た目も美しいし、味も満足もとっても美味しいの
  特にタコとトマトのマリネがお気に入り♪ 
cafe&dining NIWA



     運ばれてきたパスタから湯気がス~っと立っていて食欲をそそられるわ
     パスタの食感も香りも味も良く、特に茹で加減が好みの固さで美味しかったです!       
         cafe&dining NIWA



   私たちの席からは色々なお酒が見えたのですが、中でも目を引いたのは・・・
   ゴディバのチョコレートリキュール。 一度飲んでみたいわ~。 この写真には漏れちゃってました!      
         cafe&dining NIWA



         デザートはバナナにアーモンドスライスをトッピングしてあって
         焦がしキャラメルがかかったアイスクリーム。  
         キャラメルのほろ苦さがとっても美味しいの
         cafe&dining NIWA


   
         サイフォンで丁寧に一杯ずつ淹れてくれた珈琲がとても美味しくて・・・          
         cafe&dining NIWA
         ゆっくり珈琲timeを楽しむことが出来て大満足
         みんなで話も弾んで・・・   もっとゆっくりしたいけど・・・ 
         「氏家 雛めぐり」は、まだまだ行きたい場所もあるから・・・ 
         次回またゆっくり来ようっと

         とっても美味しかったです! ごちそう様でした

         cafe&dining NIWA
         住 所 栃木県さくら市氏家2545
         電 話 028-682-3105
         営業時間  11:30~22:00
         ランチ    11:30~14:00
         ディナー   17:30~22:00
         定休日  月曜日    ※不定休あり
         席数21席 (テーブル4席、カウンター5席)
         駐車場 有

ランキングに参加していますitigo.gif
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村   
       
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

テーブルフォト
こんばんは

テーブルフォト、すごい
美味しそうに撮れてますねぇ
構図とか
勉強になります^^
こんど、わたしもパスタをタテ構図で
撮ってみようと
心に誓ったのでした。
亀三郎さんへ♪
おはようございます♪

美味しそうに撮れてます?
とっても嬉しいわ~~i-80 ※単純な性格です・・・。
お店のお料理って、
早く撮らなきゃって意識があるから、
枚数はとても少ないので結構緊張してるの(笑)

タテ構図の方が案外いい感じっぽく
撮れる感じがして・・・ ※あくまでも感じです(笑)
タテ構図で撮っていたら・・・
今見たら、今回多かったですね(笑)

亀三郎さんの写真はピントがピタリと合っていて素晴らしい!
尊敬のまなざしで見ています!!
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
