<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
佐野プレミアムアウトレットをぶら~り♪
  宇都宮からアウトレットだと・・・
  「佐野プレミアムアウトレット」と「那須アウトレット」があって
  ちょっぴり特徴が違うから、どちらに行っても面白いね。

  今回は「佐野のアウトレット」にひとりで行ってみました。
  用事を済ませてから行ったので、夕方になって少し空も夕焼け色。
 
  こんな日は女子カメラ風に撮ってみるのもイイかな おばちゃんでも一応女子に属しているで・・・
      写真教室でもレタッチが話の出くるけど、私はやっと最近知った感じなの。
      見たままの色もいいけど、雰囲気が出るようで面白いね  
佐野プレミアムアウトレット


  
          店舗数は約180店。
          建物はアメリカの東海岸の都市をイメージしたから、お洒落ね
          佐野プレミアムアウトレット



  もう少しで春だから、新生活用のお洋服がいっぱいで目移りしちゃうね。
  Nikonのショップもあって見に行ったら・・・ ショックなことが・・・
  買ったばかりのカメラがセットになっていて交換電池やら何やら付いていたよ…
佐野プレミアムアウトレット



      高級チョコレートのゴディバはいるも惹かれるけど・・・ 買わずに見るだけ(笑)
         佐野プレミアムアウトレット



  飛行機雲が真っすぐ空へ伸びていて、なんだか気持ちいいね。
  雲の糸が駆け抜けるように、ス~~・・・ って感じ
佐野プレミアムアウトレット



    目的があってきたのに何も買わずに「Bagel & Bagel(ベーグル&ベーグル)」へ。
    ここのベーグルはサクサクモチモチで美味しいから大好きなの
        佐野プレミアムアウトレット



  期間限定のベーグルストロベリーチョコ180円 ホットコーヒー270円
  いつ食べても美味しいベーグルににっこりしちゃうね
佐野プレミアムアウトレット



  ゆっくりお茶timeをしていたら・・・ お店を出た時にはすっかり暗くなっていたよ。
佐野プレミアムアウトレット
                      Bagel & Bagel(ベーグル&ベーグル)  区画 1100



  頼まれた予定のモノをひとつも買っていないのにマズイ
佐野プレミアムアウトレット
  みんな急ぎ足になってきた。
  よし! 私もせっかく来たから頼まれたものを選ばなくちゃ~
  
  と、思いつつ・・・
  宇都宮で買おうと・・・ お茶と夕暮れの風景を楽しんで帰ってきました(笑)
  Window Shopping も楽しかった

  住 所 栃木県佐野市越名町2058
  電 話 0283-20-5800
  営業時間 10:00~20:00
  休業日  年1回(2月第3木曜日)
   
  佐野プレミアムアウトレットの周辺には・・・
  いちご狩りをできる施設があるよ  
     佐野観光農園 アグリタウン 0283-20-5215  車で約5分(2km)
     いわふねフルーツパーク  0282-55-5008  車で約10分(5km)
     いちごの里          0285-33-1070  車で約30分(15km)
   この3店舗でクーポン引換券をもらうと、
   佐野プレミアムアウトレットでのお買い物が最大20%引きになります♪
   佐野プレミアムアウトレットHP
 
ランキングに参加していますitigo.gif
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村
    
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~( 〃▽〃)ノ〃

おぉー!!
うん。うん。いい感じですね~♪
スゴくかわいく、素敵に撮れてますねヾ(´▽`*)
“女子カメラ”風に撮れてると思います!!

私達はお仕事の時は、写真撮影はみぃちゃん担当。
みぃちゃんも少し前までは、女子カメラやきょんさんの写真等を、
いっぱい見たなぁ~(笑)
ベーグルベーグル&ベーグルのアングルも、ねぼ的には好きです( ̄¬ ̄)

下町風景や田舎の雰囲気も好きだけど、アウトレットとかも
なんか、海外に旅行に来た感じになって好きだなぁヾ(´▽`*)
みぃちゃんとねぼさんへ♪
可愛い?
キャ〜嬉しい(≧∇≦)
こういう写真好きだけど、
まずは基本をキチンと出来ていないから…
な〜んて思っていたの。
写真もたまにはこういうタッチもいいかな?って
思って撮ってみました( ´ ▽ ` )ノ

キョンさんの写真見たことあるよ〜♪
可愛いよね!
いつの日かあんな可愛い写真が撮れたらいいなぁ
って、思っています。
ゆるい写真って癒されるよね♪
目標…というか
憧れ…とかうか
夢…です( ´ ▽ ` )ノ
密かに…ガンバってます( 笑)
こんにちは。栃木のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。
萌音さんへ♪
萌音さん、こんにちは。

写真が綺麗でオシャレなんて、とんでもないです~
写真はまだまだ初心者なの。
おまぬけな時もあるけれど・・・
良かったら、また遊びにいらして下さ~い^^♪
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
