<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Bistro Plan de Plat (ビストロ プランデプラ)高根沢町
  高根沢町にある先生のスタジオでの写真撮影会を終えて向かったのは・・・
  住宅地の中にある「Bistro Plan de Plat (ビストロ プランデプラ)」さん
ビストロ プラン・デ・プラ



      店内は明るい雰囲気で、子どもから大人まで誰でも気軽に入れそうな感じ。
        ビストロ プラン・デ・プラ



      ふとテーブルから見えたテーブルにはカンキチ工房さんの毛糸玉だわ
      益子の陶器市で初めて見て、とっても可愛いと思った毛糸玉 可愛いね
        ビストロ プラン・デ・プラ


      ランチは5種類あって私が選んだのは・・・
      オムライスランチ(オムライス・サラダ・スープ・デザート・ドリンク)1200円

      地元の高根沢町の食材を使っているのでお野菜も新鮮で美味しいわ
        ビストロ プラン・デ・プラ



  オムライスは小海老のソース。 パスタにもよくあうソースのような味だよ
ビストロ プラン・デ・プラ



  玉子はトロトロでふわふわ。 
  新感覚のオムライスで、パスタを食べているような味のソースで美味しいわ
ビストロ プラン・デ・プラ



         デザートは紅茶のシフォンケーキ。 ドリンクはコーヒーを選んだよ。
         ビストロ プラン・デ・プラ




  会計を終えてから、お店の方にこの雪だるまさんもカンキチ工房さんの作品だと聞いて、
  このお店から近いという工房にお友だちと行ってみることに♪
ビストロ プラン・デ・プラ
  美味しかったし、おなかいっぱいだし大満足だわ
  住宅街にあって隠れ家的なお店で、
  こういう可愛いお店を発見したらとっても嬉しいかも。
  美味しかったです。ごちそう様でした  

  Bistro Plan de Plat (ビストロ プランデプラ)
  住 所 栃木県塩谷郡高根沢町宝石台5-14-5
  電 話028-675-6963
  営業時間 11:30~14:30
         14:30~18:00(準備中)
          18:00~21:00
  定休日 火曜日
  席 数 46席  (カウンター6席、テーブル40席) 完全禁煙
  駐車場 有

ランキングに参加していますitigo.gif
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村
             
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ふあふあオムライスなんですね
美味しいですよね
ホント行きたくなるお店がいっぱいありますよね
ところで、苺さんのお写真みていて
最近←(前から?)どんどんよくなっているって
感じてます
ボクが言うのもなんですが・・・
グッとくるお写真何枚もありました!
nomagonさんへ♪
nomagonさん、こんばんは♪
益々忙しい時期かしら?体調は大丈夫かしら?
って思っていました~!

ふあふあオムライスって美味しいですよね~♪
まだまだ行きたいお店はたくさんあるけど、
少しずつ行ければいいなぁ~i-80

上手になっているかはわからないけれど、
写真は撮るのがどんどん好きになってきた感じです♪

たまに、種とかしぼんだ実とか面白いと思って撮っていると、
周りの人にびっくりされます(笑)
好きなモノを好きなように撮りたいけど、
そうじゃダメなのかな~って思う時もあったりして・・・
nomagonさんに褒めてもらうと元気でてきまました!
有り難うございました♪
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
