<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
カナルデパナマ (Canal de Panama)のワンプレートランチ♪
  今日も暖かい一日でしたね
  そろそろ玄関にビオラも植えてみようかな~ と思う陽気で気持ち良かった~


  この日は写真撮影会の帰り。
  かなりおなかを空かせて向かったのは「カナルデパナマ (Canal de Panama)」
  鹿沼の商店街付近にあるこの可愛いお店です
パナマ



         店内にはいると・・・ とっても可愛い感じ 
         2階へ案内されて、細い階段を上がって行ってみると・・・  
        パナマ



 古民家というか長屋を改築したような店内には、お洒落な椅子やテーブルがあったよ 
パナマ



        お友だちはオムライスランチを注文。キムチがのって美味しいそう~!  
        パナマ



   私はハンバーグのワンプレートランチ 900円  このプレート結構ボリュームあったよ♪  
パナマ



  お豆腐が入ったさっぱり系のハンバーグに、たまごの帽子をかぶったようにのって可愛い
  このソースがね、お味噌とトマトのソースで面白い味なの。
パナマ



      卵の黄身がとろ~り流れて美味しそう~~ さぁ~~! 食べるよ
        パナマ



         この日は暖かな陽気だったので、アイスコーヒーを選択
        パナマ
  2階の私たちが座った席は、午後の暖かな日差しが差し込んでとっても心地よかったわ
  カメラ談義に花が咲いて、楽しく会話してすっかり長居しちゃった
  
  若いお店の方たちはみんな感じが良かったし、
  お料理も美味しかったし大満足  ごちそう様でした


  カナルデパナマ (Canal de Panama)
  住 所 栃木県鹿沼市天神町1853
  電 話 0289-74-5663
  営業時間 11:30~15:00
         17:30~21:00 (Food LO 20:00/Drink LO 20:30)
  定休日 水曜日  第1第3火曜

いつも訪問していただき有り難うございます
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村
 
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。

なんだか素敵なところですね。

今度行ってみようかな・・・

癒されそうです(^O^)
てらてらてえらさんへ♪
てらてらてえらさん、こんばんは♪

> なんだか素敵なところですね。
> 今度行ってみようかな・・・
> 癒されそうです(^O^)
てらてらてえらさんは栃木に近いのかしら?
ここは、若い人たちのお店で
明るくて雰囲気も良かったです!
鹿沼は、若い人たちが入ってきて
お洒落なお店が多いの。
是非一度鹿沼をぶらりも楽しそうですよ♪
プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
