<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
PizzaPazza ピッツァパッツァ 栃木市
 今日は気持ちのいいお天気でしたね 念願の晴れだわ♪
 ビオラやパンジーを買いに近くのお店に行ったらスゴイ混んでいたよ。
 ついでに無くなりそうだったトイレットペーパーを買おうとしたら・・・
 ガ~ン! なんとトイレットペーパー売り切れでした!
 みんな買いだめ?
 結局お花だけ買って帰って来たよ
 玄関はっぽくなったよ♪  花が咲くのが楽しみだな~  


 土曜日の蔵の街歩きのつづきで~す。
 栃木市も街歩きの途中、お腹が空いたのでピザ屋さんに立ち寄ってみたよ。
 お店は例幣使街道にある「PizzaPazza(ピッツァパッツァ)」
ピザ



      店内はピザ屋さんのイメージとは違って「大和焼」と書かれた暖簾が・・・!!
      で・・・ ここのオーナーは「ヤマトタケル」のようなヘアースタイルなの 必見です!
         ピッツァパッツァ



  窯で焼く本格的なナポリピッツァ「マルゲリータ」 800円 
ピザ



  生地のモチモチ感もいいし、チーズもゴロゴロ入っていてとっても美味しいよ
ピッツァパッツァ



  ピザ生地は栃木の“ゆめかおり”という小麦粉。
  地元の食材にこだわって、この強力粉は香りもいい小麦粉でまさそく“夢の香り”かも♪     
        ピザ
  ここは「ランチパスポート小山・栃木版」の加盟店にのなっているよう。
  我が家も2冊持ってるけれど使ったことはまだ1度しかないの。
  5月18日まで使えるから、今度持ってこなくちゃ



  デザートピザは「苺のデザートピザ」アイス2個付き。 ハーフサイズ800円
  素焼きのピザを焼き上げてから、
  苺のスライス・ピスタチオのクラッシュ・リコッタチーズ・アイスクリームをのせたよう。  
ピザ



         生地がサクサクしていて熱いピザの生地に冷たいアイス! 
         甘~い苺もゴロゴロのっていて夢のコラボです
        ピッツァパッツァ
    ピザをオーダーすると、、サラダと飲み物のセット100円で付けられるよ。
    さらに・・・  セルフでお味噌汁もサービスもありました。

    こういうお店との出会いってなんかいいな~。 
    栃木市に行ったら、また食べに行きたくなるピザ屋さんでした~♪
    美味しかったです! ごちそう様でした

    PizzaPazza ピッツァパッツァ   
    住 所 栃木県栃木市河合町4-16
    電 話 0282-22-1072
    営業時間 お昼  月~金 11:30~15:00( 14:30L.O)
              土・日  11:30~15:30(15:00L.O)
          夜  日~木  17:30~23:00 頃まで
              金・土  17:30~24:00 頃まで       
    定休日  火曜の夜のみ  お昼は基本年中無休
    席 数  32席
    駐車場  6台

いつも訪問していただき有り難うございます
ランキングに参加しています
励みになっています♪ ポチっと、していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村
  
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

こほろ

Author:こほろ
栃木県を中心に素敵お店や癒されるような風景を巡っています。
よろしくお願いします♪

お散歩には、カメラのNikonD7000を連れて出掛けています。

こほろとは…
平安時代の擬音語で、コトンとかカタンとかという生活音と聞いて… なぜかずっと心に残っていた言葉なの。
生活の中のふと聞く音のように感じて…読んでもらえたら嬉しいです♪


平成25年「とちぎフードマイスター」取得。
栃木の食文化を楽しみながら勉強しています♪
iti-c1.jpg

最 新 記 事 だ よ ♪
月別アーカイブ
カ テ ゴ リ
コメントありがとうございます♪
リ ン ク
ブログランキング
ただ今、お休み中です~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ 
天 気 予 報♪

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
